初めてのセルフネイルにぴったり♡簡単で上品なセルフネイル特集
初めてのセルフネイルにぴったり♡簡単で上品なセルフネイル特集

初めてのセルフネイルにぴったり♡簡単で上品なセルフネイル特集

ネイル自体が初めての人、ジェルネイルをお休みしたいけどセルフネイルをしたことがない人。そんなセルフネイル初心者さんにおすすめの、簡単かつ上品なデザイン8選をご紹介します♪最後にはちょっとしたセルフネイルのコツもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧くださいね! 

Pick up
続きを読む
公開日:

配色でおしゃれに見せる簡単セルフネイル

ベージュとブラウンが上品なデザイン

n a o @chan8nao7

ベージュとブラウンを使ったシックな大人のセルフネイル。濃さや色みの違うブラウンをチョイスすることで、簡単におしゃれに見せています。

多色使いとは思えない統一感がありますね!

ピンクとホワイトが甘く上品なデザイン

じゅんじゅん @rimijun1148

ツヤのあるピンクとホワイトの組み合わせに、砂糖のような甘さを感じるセルフネイル。シンプルにべた塗りすれば、明るいピンクも上品に見えますね。

洋服の色が暗くなりがちなときに特におすすめです。

くすんだ色が上品なデザイン

n a o @chan8nao7

グレージュ、カーキ、ブルーのくすんだ色がおしゃれなセルフネイル。渋めの色のチョイスも、シアーな発色のものなら透明感があります。

複数色を使っても、くすみカラーなら統一感が出ますね。

ラメの力を借りてデザインする簡単セルフネイル

ワンカラーのラメが上品なデザイン

n a o @chan8nao7

ベージュのラメをワンカラーで塗ったシンプルなセルフネイル。肌馴染みがいいのでキラキラでも上品。

ラメはムラが目立ちづらいので、初めてのセルフネイルに特におすすめですよ♪可愛いのに簡単なんて、嬉しい限りですよね!

ラメのグラデーションが上品なデザイン

n a o @chan8nao7

爪先にピンクのラメを塗ったセルフネイル。ベースに肌馴染みのいいピンクベージュを仕込み、ラメを爪先に塗るだけです。難しそうなグラデーションも、ラメを使えば簡単にできますよ。

乳白色とラメが上品なデザイン

n a o @chan8nao7

ラメでチークネイルを作ったようなセルフネイル。乳白色をベースにしているので、ピュアな印象になります。

ポリッシュのまま塗ってもいいですが、一度スポンジに取ってから爪にのせるのもおすすめですよ。

初めてでもアートに挑戦したい人向けの簡単セルフネイル

レトロなドットが上品なデザイン

n a o @chan8nao7

ベージュとブラウンのドット柄がレトロなセルフネイル。一気にグレードが上がったように見えますよね。

でも方法は意外と簡単。爪楊枝の頭のほうにポリッシュをつけて、ちょんちょんとのせるだけです。綿棒を使って大きなドットにするのも可愛いですよ。

塗りかけがおしゃれで上品なデザイン

aki-selfnail @hari_aki_hari

手が込んだように見える、塗りかけのセルフネイルささっと短い時間で手軽にアートができちゃいます。

ポイントは、綺麗に整えようとしないこと。案外、ランダムな感じに塗ったほうがおしゃれになりますよ。

簡単上品なセルフネイルのデザイン8選を見ていきました。ここで簡単に、綺麗に見えるセルフネイルのコツをご紹介します!

・まずは爪やすりで形や表面を整える・ベースコートやトップコートを使う・塗る前に除光液で爪を拭いて整える・先に爪の先端だけ塗ってムラと剥がれ防止・真ん中からサイドと3段階で塗る・根元や両サイドは難しいならギリギリまで塗らなくてもOK

上記のポイントをおさえれば、仕上がりが綺麗になりますよ!

とは言っても、まずはポリッシュを1つでも用意して塗ってみるのがおすすめです◎セルフでも簡単にネイルが楽しめるようになりますよ♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・初めてのセルフネイルにぴったり♡簡単で上品なセルフネイル特集

・ナチュラルで上品なネイルなら”乳白色”♡オフィスにもぴったりのネイルデザイン10選

・お仕事女子におすすめの好印象カラー♡セルフでしたいグレーネイルの配色リスト

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks