レッドブラウンの口紅でバランスよく♪カラーマスカラでつくる秋冬の大人顔メイク
レッドブラウンの口紅でバランスよく♪カラーマスカラでつくる秋冬の大人顔メイク

レッドブラウンの口紅でバランスよく♪カラーマスカラでつくる秋冬の大人顔メイク

『今年の秋冬に流行るメイク』と『幼く見えないカラーマスカラの使い方』をご紹介します。下まつ毛にのみカラーマスカラを使用すると、トレンド感たっぷりな旬顔に変身。リップの色味が深いと、幼く見えないのでオススメです!

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

ベースはやわらかいマシュマロ肌を作ります。下地とクリームファンデーションを1:1で混ぜ、顔全体に馴染ませます。

フェイスパウダーはブラシを使用して薄く全体に付けます。眉、目周りに重ね付けすると、メイクよれが防げます。

ベースメイク編

アイブロウ編

眉はストレートナチュラルに仕上げます。山をあまり高く作らず、パウダーを眉に沿って馴染ませます。

眉尻が薄い方は、ペンシルを併用すると落ちにくくなります。髪の色に合わせて眉マスカラも使用しましょう。

アイブロウ編

アイメイク編

アイホール全体にパール入りタイプのピンクベージュのアイシャドウをのせます。

アイメイク編_1

ブラウンベージュのアイシャドウを目尻から黒目の中心部分まで付けて、グラデーションにします。目尻に濃いカラーをもってくると一気に大人っぽさが出ます。

アイメイク編_2

下まぶたにテラコッタカラーのアイシャドウを引きます。目頭の方まで伸ばします。

アイメイク編_3

マスカラは、上まつ毛はブラック、下まつ毛は赤ピンクのカラーマスカラを付けます。上下ともしっかり塗りましょう。

アイメイク編_4

アイラインは目尻にのみリキッドで引きます。少し長めに引くと色っぽくなりますよ。

アイメイク編_5

チーク・リップ編

薄いピンクのチークを頬の中心から耳の穴に向かってブラシを滑らせるようにつけます。リップはレッドブラウンの口紅を付けます。

チーク・リップ編_1

これで秋冬の大人顔メイクの完成です!

チーク・リップ編_2

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks