お仕事女子におすすめの好印象カラー♡セルフでしたいグレーネイルの配色リスト
お仕事女子におすすめの好印象カラー♡セルフでしたいグレーネイルの配色リスト

お仕事女子におすすめの好印象カラー♡セルフでしたいグレーネイルの配色リスト

上品で大人っぽく、オフィスにぴったりなグレーネイル。とても素敵な色ですが、シンプルなグレーネイルだとどこか寂しい印象になったり、飽きてきたりしますよね。そこで今回は、グレーネイルに合わせたおしゃれな配色をご紹介します!テクニックは必要なく、配色だけで魅せるのでセルフネイルにもぴったりですよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

王道の清潔感!クリア×グレーネイル

n a o @chan8nao7

グレーのマニキュア1つで簡単にセルフネイルができちゃうクリアネイル。

グラデーションも素敵ですが、あえて塗りかけネイルや、ぼんやりと発色させるチークネイルもおすすめ。

テクニック要らずで簡単におしゃれに仕上がります!

グレーの中でも、少し青みやピンクみがあるような彩度の高いグレーを使うのがおすすめです。

大人っぽくもピュアな指先になりますよ♡

オフィスOKの華やかさ!ゴールド×グレーネイル

n a o @chan8nao7

ゴールドを使ったネイルというと、パーティーなどの華やかな場に似合うイメージですよね。

逆に、オフィスにはふさわしくないと普段取り入れない人も多いでしょう。

しかし、グレーネイルとの組み合わせなら自然で嫌味のない華やかさが実現します!

ゴールドのマニキュアの選び方のポイントは質感。

シアーで明るいもの、肌馴染みの良い発色のものを選ぶとオフィスでも浮きません。

さりげない違いがおしゃれ!ベージュ×グレーネイル

n a o @chan8nao7

グレーネイルと同様に、オフィスネイルとして最適なのがベージュネイル。

爪や肌と馴染むので男女、年齢問わず好感度が高いカラーとしてお馴染みです。

トーンが近いので何も考えずに塗っても統一感が出ます。

まさにセルフネイル向けですね!

濃い色やマットな色なら大人っぽく、淡い色やクリアな色なら清楚に仕上がりますよ。

おしゃれ感度の高いオフィスにぴったり!ビタミンカラー×グレーネイル

__kico_k @__kico_k

ちょっと外しを加えたいおしゃれ上級者さんには、ビビッドなイーやオレンジなどのビタミンカラーとの配色がおすすめ!

グレーネイルのアクセントになり、人と差をつけられます。

多用すると派手になってしまいオフィス向きではないので、片手につき1本くらいがちょうど良いですよ。

発色の強いものでおしゃれ度をグンとアップさせましょう♪

【番外編】キラキラも上品に!ラメ×グレーネイル

n a o @chan8nao7

配色から少しずれますが、キラキラ好きの人におすすめしたいのがラメ&グレーネイル。

上品で落ち着きのあるグレーをメインにすれば、お気に入りのラメをオフィス仕様に変身させてくれます!

特にブルーラメやパープルラメはグレーとの相性が抜群です。

さりげない輝きに、オフィスでも気分が上がりますよ♡

今回はグレーネイルにぴったりの配色をご紹介しました。

ファッションの自由度が高いオフィスなら、おしゃれ見えして好感度も高そうですね♡

あまり見かけないような意外な組み合わせもあったのではないでしょうか?

それぞれの配色でのマニキュアの選び方や配色の仕方などについても解説していますので、ぜひ参考にしてください♪

グレーネイルは落ち着いて見せてくれるので、臆せず様々な色との配色を試してみるのも楽しいですよ!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ナチュラルで上品なネイルなら”乳白色”♡オフィスにもぴったりのネイルデザイン10選

・これからの時期にぴったり♡寒さも吹き飛ばす"赤ネイル"で冬を迎えよう!

・お仕事女子におすすめの好印象カラー♡セルフでしたいグレーネイルの配色リスト

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks