冬にぴったり!人気の『パール囲みネイル』
冬にぴったり!人気の『パール囲みネイル』

冬にぴったり!人気の『パール囲みネイル』

最近そのレトロな見た目とアクセントの可愛らしさで話題になっている、「パール囲みネイル」をご存知ですか?その名前の通り、パールで爪を囲んでいる今年のトレンドデザインです。厚手の服の袖口から覗く指先に乗った存在感のあるパールがすごく人気なんです。今回はその魅力と特徴を説明して行きたいと思います!

Pick up
続きを読む
公開日:

レトロ可愛いドットやチェックとも相性抜群!

はるたん @harutan426

秋らしいレトロな黒×ピンクのドットネイルと、赤黒×クリーム色のチェックネイル。

主張しすぎないクリーム色×ホワイトパールの囲みネイルは相性抜群!

クリーム×ホワイトの色は大人しいですが、ホワイトパールを使うことにより立体感も出て、全体としてとてもまとまった印象になります。

冬らしいホワイトコーディネイトと合わせてお出かけしたくなっちゃいますね。

黒グラデ×ドットにも、ラメと合わせることで大人な印象に。

chinatsu @chinatsu121_nail

先ほどと同じドットネイルでも、黒グラデ×ドットが入るとかなり大人っぽくなります。

そんなときはラメネイルにホワイトパールを合わせると、全体として洗練された印象を楽しむことができます。

パール囲みネイルに合わせてワンポイントのパールネイルやストーンネイルがあることで、遊び心も演出できますよね。

こちらは少し紫がかったピンクが入っているので、大人なコーディネイトと合わせたくなるネイルです。

左右のギャップ!? オーロラピンク×パールでシックな仕上がりに。

chinatsu @chinatsu121_nail

こんな風に思いっきり左右のネイルで印象を変えても楽しいですよね。左手はストーンで書いた「LOVE♡」のお茶目なメッセージが。

右手はぐっと控えめなオーロラピンクのネイルに、シンプルなホワイトパールでの囲みネイルが上品な可愛らしさを演出しています。

それぞれのネイルを見ても魅力的ですが、左右合わせると印象のギャップが目立ってより一層素敵ですよね。

鮮やかなお花モチーフも、より一層レディな雰囲気に。

miho fujioka @photohouse_mippu

この写真のようにピンクと紫というお花モチーフにも、ホワイトパールなら主張しすぎず可愛らしさを上げることができます。

サーモンピンク×ゴールドラメと比べて地味になるでもなく派手になるでもないちょうどいいデザインのおかげで、全体のバランスを崩さず仕上げることができます。

清楚なホワイトパールは添えるだけでもレディな印象になるので、少しおめかししたい日のお出かけにぴったりのデザインです。

ボルドーネイルにも! 辛くなりすぎない甘辛ネイル。

@chisato_kukuru

ピンクや黒だけでなくこんな風にボルドーと合わせても秋っぽくてすごく可愛いですよね。ボルドー×ゴールド、白×ブラウンのダルメシアンネイルという辛口なネイルにアクセントとしてホワイトパールを合わせることで、全体として辛くなりすぎない「大人可愛い」が楽しめます。

ボルドーってやっぱりには欠かすことのできないカラーなので、うまく甘さを足しつつ取り入れてみてくださいね。

いかがでしたか?

シンプルなホワイトパールだからこそ、どんなデザインにも合うことがわかっていただけたのではないでしょうか。

初心者さんはシンプルな色味とデザインから、オシャレ上級者さんはデザイン性の高いデザインから。ぜひ今年の、囲みパールネイルにチャレンジしてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・とにかくカラバリ豊富!プチプラ優秀なネイルホリックはセルフネイル中毒になっちゃうかも♡

・2018トレンド♡”ベイクドイー”のコーデに合うネイル15選

・顔まわりもすっきり見える!シャギーヘアでモテ度上昇!?♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks