クリスマスまでに進展させたい!恋を一歩進めるための勝負ヘアスタイル7選
クリスマスまでに進展させたい!恋を一歩進めるための勝負ヘアスタイル7選

クリスマスまでに進展させたい!恋を一歩進めるための勝負ヘアスタイル7選

クリスマスまであと少し!大好きな彼とクリスマスにデートしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなクリスマスに向けて彼にドキッとしてもらうようなヘアアレンジやヘアスタイルをご紹介致します♡かわいくイメチェンをして、楽しいクリスマスを過ごしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ちょっとしたイメチェンが大切!ショート編

アレンジやギャップが出しづらいショートヘアは巻き方の変更や、編み込み、ヘアアクセサリーなどで差をつけることで、より魅力が引き立ちます♡いつもよりちょっとかわいいかも?そんなギャップが恋愛へと繋がりますよ。

ショートでもキュートに♡ゆるフワ巻き

narukisugiura @narukisugiura

ボーイッシュになりがちなショートカットの方や、普段ストレートな方は、ゆるーく巻くことによって、やさしい印象に。巻き方を変えるだけでも全然印象が変わってきます。

ショートでアレンジ♡前髪編み込み

kasuminishimoto @kasuminishimoto

アレンジがしづらいショートヘアは、前髪を編み込むだけで、すっきりと違った印象がギャップに♡ヘアアクセサリーをいろいろ変えてみたりして楽しんでも素敵です♪是非クリスマス当日のデートにも取り入れてみてくださいね。

ちょっとした変化でギャップを!セミロング編

セミロングヘアは、普段アレンジしない方やストレートの方にとっては、イメチェンや勝負ヘアスタイルへのギャップが自由自在♡

普段ストレートからの王道巻き髪ヘア♡

narukisugiura @narukisugiura

普段ストレートヘアの方はデートの時や彼に合うときに是非巻き髪に挑戦を!

同じ人でも印象が変わり、華やかな印象になりますよね。

王道なゆる巻きヘアが嫌いな男性は少ないですよ。

3分のアレンジで普段とのギャップを♡

kazu @KAZU_STYLES

アレンジの苦手の方でもやりやすいのが、ポニーテール。

トップを盛り上げることで、大人なこなれ感がでてきます。

胸元にデザイン性のあるお洋服や、タートルなどのニットとの相性もバツグンです。

上品なフェミニン女子に♡編みおろしヘア

intimhair @intimhair

流行りの三つ編みやフィッシュボーンで作る編みおろしヘアは、アレンジ上手の女性におすすめなヘアスタイルです。ヘアアクセサリーで季節感を出しても素敵ですよね♡

女性らしさを活かして♡ロング編

女性らしいロングヘアは、サイドの髪の毛がすっきりするだけで、全然印象が変わってきます。恋を一歩進めるために、是非普段との差を大切にしてくださいね♡

上品だけどかわいらしさも♡アレンジハーフアップ

COMPASSタイチ @japan_blue

普段ゆる巻きしている方は、もう一歩進んでハーフアップへ♡華やかな顔周りになり、ピアスやイヤリングなどのアクセサリーも生えますよね。

タートルネックに合わせて♡ゆるお団子ヘア

kasumi18 @doroc.18

外でのデートなどの寒い日には、マフラーやタートルネックのニットなどを合わせたくなりますよね。そんなときはお団子を緩めにまとめて。普段ストレートの方にもおすすめです♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡いかがでしたでしょうか。大好きな彼とクリスマス本番を過ごすために、素敵な彼を見つけるために、是非勝負ヘアスタイルで、彼との距離を縮めてください。素敵になった自分は、自信にもつなげてくれますよ。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・意外と簡単!?ひとりでできちゃうフィッシュボーンの編み方15選

・やっぱり男性はスーツの似合う女性が好き♡オフィスで使える!簡単モテヘア8選

・40代からの大人な恋愛事情。気になる男性と良い人間関係を築くポイント

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks