次付き合う人と結婚したい!思いを叶えるには?
次付き合う人と結婚したい!思いを叶えるには?

次付き合う人と結婚したい!思いを叶えるには?

一生フリーの人生も良いけれど、配偶者がいる人生も良いものですよね。あなたも「次付き合う人と結婚したい」と思っていませんか?そこでこの記事では思いを叶える方法を5つ、ご紹介していきますので、フリーの女性は、ぜひ参考にしてくださいね。実行すれば無事、結婚にたどり着けるはずですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

結婚願望がある人を探す

ない人と交際しても結婚はできない!

結婚願望は生まれつき備わっているものではなく、全く持っていない男女もいるものです。

暗いニュースが多い今の時代は、結婚願望ゼロの男性は決して少なくありません。

でも結婚を望んでいる男性も健在ですから、「次付き合う人と結婚したい」と思っているフリーの女性は、この手の男性にアプローチしましょう。

結婚願望ゼロの男性にアプローチしても交際止まりになる可能性大です。もちろん、交際中に結婚願望が芽生える男性もいますが、多くの場合、芽生えずに終わります。

次こそはと思っているのなら、「彼女がほしい。いい加減、結婚したい」と考えている男性に狙いを定めましょう!

連絡先を聞いたり、デートに誘ったりしてみてくださいね。

異性と出会える場所に行く

結婚願望がある人と出会えるはず!

身近に結婚願望がある男性がいない場合、「私は一生、結婚できないかも」と考える女性がいるものです。

ただ「次付き合う人と結婚したい」と思っているのなら、彼女たちと同じことを考えてはいけません。結婚を諦める必要もありません。

今の時代、結婚願望がある男性と出会える場所はたくさんあります。社会人サークルやジムだけなく、結婚相談所やお見合いパーティーなどなど。

このような企業や地方自治体、個人が経営する出会いの場所に飛び込めば、結婚願望がある魅力的な男性と出会えますよ。

結婚したいなら、積極的に異性と出会える場所に出かけてくださいね。

忙しい女性には二十四時間、恋活・婚活ができるマッチングアプリの利用をオススメします♡

異性に求めすぎない

高い理想を掲げると結婚できない!

「次に付き合う人と必ず結婚する」と強く決意していても。恋活や婚活を積極的に行っても?

異性にアレもコレも求めてしまうと、夫はもちろん、交際相手も見つかりません。

でも結婚を意識した女性は相手にたくさんの物を求めがち!

あなたも理想が高くなっていませんか?

「結婚するなら家族を養える人じゃないと。稼ぎが悪い男は嫌。それに外見がイマイチな人や、リードが下手な男もありえない」なんて考えてしまっていませんか?

理想を持つことは大切ですが、他人に求めすぎてはいけません。「彼の至らない点は私が埋める」と考えることも大切です。

それに異性と向かい合ったときは外見や肩書、収入より、内面や相性を重視しましょう。

決断力がある人に注目

次付き合う人は優柔不断じゃない人で!

交際や結婚を決断することは、誰にとっても簡単ではありません。特に結婚は誰だって躊躇します。

でも結婚したいのなら、誰もが入籍に進むことを決めなければならないのですが、世の中にはこの決断が、どうしてもできない男性がいるものです。

彼らは彼女に急かされても泣かれても返事をにごしたり、結婚を拒絶したりします。

たとえ「いずれ結婚したい」と言っていても、決断力がない人は結婚には進めません。

「次付き合う人と必ず結婚したい」と思うなら、結婚願望だけでなく、決断力もある人に注目することも大切です。

気になる人とデートできることになったなら、彼が優柔不断ではないか、さり気なくチェックしましょう。

彼がちょっとしたことでも簡単に決められないタイプなら、要注意です!

速やかに家族に紹介

男性に身を固めることを決意させよう!

結婚願望も決断力もある頼もしい男性であれ、結婚に躊躇することがあるものです。

でも彼女に同僚や両親を紹介されたなら、頼もしい男性はもちろん、真面目な男性や彼女が大好きな人も腹がすわり、身を固める決意をします♡

ですから「次付き合う人と!」と考えている場合、良い人が見つかったら、グズグズしていてはいけません。

速やかに彼氏を自分の両親などに紹介し、彼にも、「あなたのご両親や友人に会いたい」と伝えましょう。

それで彼氏に「まだ早い」と言われてしまった場合、理由や希望の結婚のタイミングなどを、きちんとたずねてくださいね。

もしいい加減な理由を答えられたなら。あるいは彼が「結婚はしたいと思うけど、両親に紹介する日は、まだ決められない」なんて、いつまでも言い続けていたなら・・・・

彼はあなたに相応しくないのかもしれません。

他の男性を探すかどうか検討すること、オススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks