恋愛偏差値が低い女性の恋は上手く行かない!偏差値を高めるには?
恋愛偏差値が低い女性の恋は上手く行かない!偏差値を高めるには?

恋愛偏差値が低い女性の恋は上手く行かない!偏差値を高めるには?

好きな人と結ばれたいのに、毎回結ばれなくて、思い悩んでいませんか?原因はひょっとしたら、あなたの恋愛偏差値の低さにあるのかもしれません。この記事では恋愛偏差値が低い女性の特徴の他、偏差値を高める方法などもご紹介していきますので、もう恋に関することでウジウジ思い悩みたくないのなら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

そもそも恋愛偏差値とは?

高得点の女性は恋愛上手のモテる人!

恋愛偏差値とは本人の恋愛能力を数値化したもので、数値が高いほど恋愛力が高いと言えます。

恋愛力が高い女性は「モテる人」とも、「恋愛上手」とも言えます。

一方、恋愛偏差値が低い女性は「モテない人」とも、「恋愛下手」とも言えます。

なお恋愛偏差値は色々な要素が集まってできているもので、大きく分けると、「外見」「内面」「スキル」の3つに分けられます。

3つとも高得点の女性が「恋愛上手のモテる人」というわけです♡

恋愛偏差値が高い女性の特徴

外見も内面も魅力的でハイスペック!

恋愛偏差値が高い女性には様々な特徴があります。

まず「外見」ですが、人目を引きます。清潔感があったり、美しかったり、可愛かったりします。

つまり男性ウケする見た目です♡

それに内面も男性ウケする魅力的なものです。

優しくて穏やかだったり、明るくてさっぱりした性格だったりします。エネルギッシュで、男性に「彼女には元気をもらえる!」と言われる人もいます。

また家事のスキルが高い人もいれば、難しいお仕事をこなせる知性的な女性もいるものです。

先にお伝えしたとおり、恋愛偏差値が高い女性とは「外見」「内面」「スキル」の3つで高得点を叩き出している人です。

いわゆる「ハイスペック」なのです。

恋愛偏差値が低い女性とは?

外見も性格もパッとしないし低スキル!

恋愛偏差値が高い女性とはハイスペックな女性のこと。

恋愛偏差値が低い女性は逆です。スペックがあまり高くない人です。

冴えない外見をしていたり、性格に問題があったり、家事やお仕事が苦手だったりします。

このため恋活や婚活に精を出しても上手く行きません。男性に避けられたり、突然フェードアウトされたり、いい雰囲気になれた人をライバルに取られたりします。

また恋愛偏差値が低い女性は、恋愛とは無関係の場でもつまづきがちです。お仕事中にミスを連発したり、同僚や友人を怒らせたりしています。

家族に依存して自立しようとしない女性もいるものです。

偏差値が低い女性の最大の特徴

低い人は恋愛経験が乏しい!

多くの女性は恋愛偏差値が程々の場所にいます。

恋愛偏差値が高い女性と低い女性はともに少数派です。

でも恋愛偏差値が高い女性も低い女性も確かに存在するものです。

実は恋愛偏差値が低い女性は、恋したい気持ちが人一倍強くても恋愛が上手く行きません。片思いはできても両思いには滅多に至れません。

なぜなら「恋愛経験が豊富ではないから」です!

恋愛偏差値が低い女性の最大の特徴といえば、コレかもしれません。

恋愛下手なので恋に落ちても交際にはなかなか至れません。このため恋愛経験が豊富になれないのです。

それにそのせいで大好きな人の前でドジを踏んだり、非常識な振る舞いをして恥をかかせてしまったりすることが度々・・・・

一方、恋愛偏差値が高い女性は男性にとって、「ぜひとも彼女にしたい存在」です。

このため容易に交際や結婚に進めます。

恋愛偏差値を高めるには?

まずは外見磨きを始めよう!

現在、恋愛偏差値が低めなら?

高めたいし、モテたいですよね♡

それに「彼氏がほしい」と思っているのなら、あなたも恋愛偏差値を高める努力をしましょう。

「外見」「内面」「スキル」の三要素に注目して、それぞれを磨きましょ。

何をすべきか分からない場合、まずは外見磨きから取りかかるといいかも。メイクや服装、持ち物やヘアスタイルの見直しは、今すぐにでもできるからです。

ぜひ実行してみてくださいね。

それに体型が気になる場合は思い切ってダイエットを始めましょう。

なお「外見磨き」に着手したなら、次はスキルを高める努力をするといいですよ。

作れる料理の幅を増やす、効率の良い掃除の仕方を学ぶ、資格試験の勉強を開始する、スキルアップ講座や教室に通うなどしてみてくださいね。

新しい技能や知識が身に付いて、実力が大幅に伸びますよ。

内面を変えるには?

欠点の克服に励んで恋愛偏差値を高めよう!

恋愛偏差値が低い女性は性格や考えを見直す必要もあります。往々にしてその2つにも問題があるからです。

あなたもわがままだったり、堪え性がなかったり、思いやりや配慮に欠けていたりしませんか?

自己肯定感が低い女性もいれば、受け身で男性や家族に頼ってばかりの人もいるものです。

恋愛偏差値を高めて好きな人と結ばれたいのなら、人柄を変えましょう。欠点の克服に励んでみてくださいね。

まずは自分の欠点を自覚して、改善方法を見つけましょう。

わがままを言わない、思いやりの心を持つ、自分磨きに励んで自信を付ける等してみてくださいね。

大変に感じるときもあるかもしれませんが、欠点を克服できたときには、あなたの恋愛偏差値は大幅に高まっているはずですよ。

くじけずに頑張りましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks