女性に言われると破壊力抜群!男性が弱い言葉6選
女性に言われると破壊力抜群!男性が弱い言葉6選

女性に言われると破壊力抜群!男性が弱い言葉6選

男性は色々なときに心を動かされるもの。女性のさり気ない台詞に激しく心を動かされることもあるものです!つまり女性の発言のなかには、男性にとって破壊力抜群のものがあるのです!この記事では男性にとっては破壊力抜群の言葉を6つ、ご紹介していきますので、好きな人がいるなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「他の人には内緒だよ」

特別扱いに男はドキドキ!

男性の心を動かすことができる言葉は案外、たくさんあります。

なぜなら女性と同じく男性も、特別扱いされたときに心が動いてしまうものだから。ドキドキしたり、ときめいちゃいます。

この点はクールな男性も同じで、異性にちょっと特別扱いされただけで、ドキッとしてしまうことがあるものです。

たとえば耳元で「他の人には内緒だよ」なんて言われたなら、ドキッとしちゃいます。真面目な男性もドキドキしてしまいます。

「おれに教えてくれるなんて、信頼されてる?」「ひょっとしてアプローチされてる?」なんて思えちゃいます。

現在、好きな人がいるのなら、あなたもちょっとした秘密を彼に打ち明けるといいかも。

それに打ち明けた後、耳元で、この言葉をささやいちゃいましょう!

「遠慮しなくていいよ」

優しい言葉も破壊力抜群!

困っているときに男友達が手を貸してくれた上、「また何かあったら声をかけて。遠慮しなくていいよ」なんて言ってくれたなら?

ドキッとしちゃいますよね。

男性も同じです。「優しい」とか、「嬉しいな」とか思っちゃいます!

男性も困っているときに優しくされると嬉しくなるし、笑顔で「遠慮しなくていいよ」なんて言われると、ドキドキしちゃいます。

「脈あり!?」と思う人もいるものです。

もし大好きな人が職場や趣味の場で困っていたのなら、勇気を出して声をかけ、力になってあげてくださいね。

あなたも彼と距離を縮めることができるはずですよ♡

「会えなくて寂しかった」

辛そうな顔で言われると破壊力抜群!

大好きな人に会えない日が続くと、寂しくなってしまいますよね。「彼、今頃どうしてるのかな?」と思ってしまうこともあるはず。

「大好きな人と距離を縮めたい」と思っているのなら、その気持ちを素直に表に出すこともアリ!

なぜなら男性は女性に、辛そうな顔で「会えなくて寂しかった」なんて言われたときにもドキドキしちゃうものだから。

「おれのことを想っててくれたんだ」「おれのこと、特別に思っててくれたんだ」なんて思ってしまいます。

男性にとって破壊力抜群の言葉には、「会えなくて寂しかった」も、あげられます。

なお相手とあまり親しくない場合、この言葉を口にしても心を揺さぶることはできないかも。

この台詞は好きな人と良いお友達になってから、二人っきりのときに口にすること、オススメします♡

「二人で行こうよ」

好かれていると確信する男も!

大好きな人と行ってみたい場所について話し合うことがあるのでは?

「○○に行ってみたい」とか、「おれは○○がいいな」とか言い合うことが、あなたにもあるのではないでしょうか。

もし一度もこのような会話をしていないのなら、チャンスを見つけて行ってみたい場所について、好きな人と話し合いましょう。

それに彼が「○○に行ってみたいな」なんて言ったなら、「じゃあ今度、二人で行こうよ!」と言ってみてくださいね。

彼をドキッとさせることができるはずですよ。

男性はこの手の台詞にも弱いものです。デートに誘われたも同然ですから、思わずドキドキしちゃいます。

好かれていると確信して、相手を意識し始める人もいます!

好きな人と距離を縮めたいのなら、「二人で行こうよ」も、彼の前で伝えてみちゃいましょう♡

「そばにいると安心するの」

心を許してくれてると思える言葉だから!

二人で仲良くおしゃべりしているときなんかに、意味深な台詞をつぶやかれると、相手が異性なら、男性はやはりドキッとします。

「○○くんのそばにいると安心する」なんて、つぶやかれただけでドキッとする男性もいるものです!

「それだけで?」と思うかもしれませんが、男性は「信頼されてる?」とか、「心を許してくれてるんだろうな」とか思えて、ドキッとしたり、ドキドキしたりしちゃうのです。

男性にとって破壊力がある女子の言葉といえば、「そばにいると安心するの」も、あげられます。

あなたも大好きな人といるとき、笑顔でつぶやいちゃいましょう。

彼も思わずドキッとして、あなたを凝視しちゃうはず♡

「まだ一緒にいたいな」

上目遣いで言われたなら破壊力抜群!?

大好きな人と二人っきりになれたなら。たとえばデートできたなら?

「帰りたくない。まだ一緒にいたいな」と思えてしまいますよね。

でも相手に遠慮したり、恥ずかしがったりして、その気持ちを口にしない女性は多いもの。

だけど男性は親しい人に「まだ一緒にいたい」なんて言われると、やっぱりドキドキしちゃいます。

好意がハッキリと伝わり、つい動揺しちゃうのです。相手を強く意識するようになる男性もいます。

大好きな人と二人っきりになれたなら、あなたもこの言葉を口にしてみては?

上目遣いで相手を見ながら、真剣な表情で言うと、二人の距離がグッと縮まるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks