恋に溺れると危険!彼氏との恋に溺れている女性の特徴はコレ
恋に溺れると危険!彼氏との恋に溺れている女性の特徴はコレ

恋に溺れると危険!彼氏との恋に溺れている女性の特徴はコレ

恋に溺れることは仕方がないことであり、多くの人が一度は経験することでもあります。ただ恋に溺れていると、数々の不幸や苦労が舞い込むもの。この記事では彼氏との恋に溺れている女性の特徴をご紹介していきますので、彼氏がいる女性も、恋に溺れたくないと考えている女子も必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

頭の中は彼のことばかり

恋に溺れる女性は彼しか見えない!

恋に溺れている彼氏持ち女性は分かりやすいトコロがあります。

たとえば四六時中、大好きな人のことを考えています。お仕事中も、友達と外出しているときも、彼氏のことで頭がいっぱいです!

「そういえば最近、彼氏があんまりLINEくれなくなったな。忙しいのかな。以前は一日に何度もしてくれたのに」とか、「早く来週にならないかな。早く彼に会いたい」とか考えています。

このため同僚に呆れられたり、友達に「話、聞いてる?」と言われてしまったりすることが・・・・

恋に溺れると白昼夢に浸るようになり、恋愛以外のことが手につかなくなります。頭もぼんやりしちゃいます。

「友達をなくしたくない」「同僚に迷惑をかけたくない」と思うなら、お仕事をしているときや友達といるときは、彼氏のことは忘れましょう。

彼氏の話が多すぎ

彼氏について語り続けます!

四六時中、好きな人のことを考えているからなのか。それとも彼氏以外、眼中にないからなのか?

恋に溺れている女性の話題はとっても狭い傾向があります。

つまり話題のほどんどが彼氏絡みのものです。

友達と向かい合っているときは、「昨日、彼氏と○○に行って来た」とか、「彼氏のために料理を作ったら褒められた」とか。

友達に聞き流されても、ウンザリされても、滔々と語り続けます。

同僚や家族と向かい合っているであれ、ひたすら彼氏について語ることも。

だから度々、周囲の人をシラケさせているわけですが、本人は気にしません。指摘されても気にせず、彼との思い出を語り続けます!

現在、人前で彼氏の話ばかりしている女性は要注意。

周りの人にウンザリされる前に、話題の幅を広げましょう。

ワガママを受け入れすぎ

恋に溺れる女性は尽くしちゃう!

大好きな人のワガママは無視できませんよね。

「そんなこと、とてもムリ!」と思えるもの以外は、あなたもつい受け入れてしまうのではないでしょうか。

それは他の女性陣もそうですし、恋に溺れている女子もそうです!

ただ彼女達はあまりに頻繁に彼氏のワガママを受け入れてしまっています。

「おれの代わりに料理を作って」と言われたなら作り、「○○がほしい。近所のコンビニで買ってきて」と言われたなら言われたとおりにします。

彼でもできることであれ受け入れてしまっています。

自分の身をかえりみず人に尽くすことは素晴らしいことですが、彼氏に舐められてしまう女性も・・・・

それに舐められても、「彼氏に嫌われたくない」との気持ちから、尽くし続けてしまう女性もいるものです。

「恋に溺れるのは嫌だ」とか、「彼とは健全な関係を築きたい」とか思っているのなら、彼氏のワガママを受け入れすぎてはいけません!

嫌な現実は見ない

恋に溺れた女性は現実逃避ぎみ!?

完全無欠に見える男性にも欠点があるものです。それに真面目な人であれ、ときには不真面目な振る舞いをしてしまうもの。

恋におぼれていない女性は彼氏の不真面目な振る舞いや嫌な一面を見てしまったなら、幻滅したり、相手に振る舞いを改めるようせまったりします。

でも彼氏との恋に溺れている女性は違います。

「見たくない」と思えるものは見ません。彼氏に幻滅するかもしれない一面からは目をそらし続けます。夢から覚め、嫌な現実を直視するハメになる恐れがあるからです。

ただそのせいで浮気症の彼氏に浮気されてしまったり、暴力を振るわれたりすることが・・・・

現在、現実から目を背けてばかりいる女性も要注意です。そろそろ嫌な物を直視しなければ、いずれ大金や健康を失ってしまうかも。

いつも彼氏を優先

自分や他人を後回しにしがち!

恋に溺れている女性は彼氏がとても好きです。

他の何よりも大好きだから、ワガママを言われても断れないし、疲れているときに無茶を言われても受け入れてしまいます。

普通の女性は彼氏に「突然だけど、明日の日曜、暇になってさ。○○に行こうよ」なんて言われたら、お誘いを受けるべきか躊躇したり、突然の誘いにイラッとしたりするものですが、恋に溺れる女性は違います。

自分の気持ちや都合よりも、彼氏を優先してしまいます。

友達と外出する約束をしていても、「明日ね、分かった」なんて彼に伝え、友達に外出できないと伝えます。

恋に溺れる女性は往々にして彼氏の予定や気まぐれに振り回されています。またそのせいで周囲の人からの信用を失ってしまうこともあるもよう。

友達や同僚に見放されたくないのなら、彼らと交わした約束を破らないようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks