とっても愛くるしい!男が彼女から目を離せなくなる瞬間6選
とっても愛くるしい!男が彼女から目を離せなくなる瞬間6選

とっても愛くるしい!男が彼女から目を離せなくなる瞬間6選

いつもは強がってばかりの女性であれ、彼氏の目には愛くるしい彼女に映ることがあります。でも一体、どんな瞬間にそんなふうに映るのでしょうか?この記事では6つの瞬間をご紹介していきますので、彼氏持ちの女性も、彼との関係にマンネリを感じている女子も、ぜひ参考にしてくださいね。あなたの恋愛がますます盛り上がるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

明るい笑顔を見た瞬間

彼女の屈託のない笑みは愛くるしい!

「愛くるしい」と思える瞬間とは、「とっても可愛い」とか、「眩しいくらいに魅力的」とか思える瞬間でもあります。

だから彼女が愛くるしく見えたとき、男は相手から目を離せなくなってしまいます。

あなたも大好きな彼氏に、「愛くるしい」と思われたいなら、相手に明るい笑顔を見せちゃうと良いかも!

会話の最中であれ、外デート中であれ、屈託のない明るい笑顔を見せられたなら、どんな男性も思わず彼女を愛くるしく感じて目を奪われてしまいます。

おまけに好きの気持ちを口にされたなら?

たとえそれまで関係にマンネリを感じていた男子でも、キスやハグしたくなっちゃうものです♡

励まされた瞬間

優しい彼女の笑みも愛くるしい!

どんなにタフな男性も落ち込んでしまうときがあるものです。お仕事で失敗したときや友達と喧嘩したときなんかは深く落ち込んでしまうことも・・・・

そんなとき大好きな彼女に優しく励まされ、笑顔を見せられたなら?

やっぱり「愛くるしい」と思えて目を奪われてしまうし、愛しさから胸がキュンとしてしまうことも!

自分も落ち込んでいるときや、悩んでいる時期は彼氏を励まし、元気づけることは難しいかもしれません。

でも自分が元気なときに、彼氏が暗い顔をしていたなら、優しい言葉をかけてあげましょう。

目を奪えるだけでなく、仲もグッと深まるはずですよ♡

恥ずかしそうにしてる瞬間

照れ顔からも目が離せない!

大好きな人の前で転んだり、大失敗したりしたなら?

とっても恥ずかしいですよね!

思わず顔が真っ赤になり、恋人にあっちを向くようお願いしちゃう女性もいるものです。

でも、彼氏の多くは彼女の恥ずかしそうにしている姿や照れ顔にも、愛くるしさを感じてしまうもの♡

恥ずかしそうに顔をそらされた場合、思わずキュンとして心を奪われちゃう男性も!

好きな人の前でミスをしてしまったとき、過剰に不安になったり、攻撃的になったりする女性がいますが、相手にもっと好かれたいなら素直に照れておきましょう。

嫉妬されたとき

彼女の可愛いヤキモチも愛くるしい♡

大好きな彼氏が他の女の子と楽しそうにおしゃべりしていたら。あるいは、内緒話をしていたら?

思わず嫉妬しちゃいますよね。

でも彼女が大好きな彼氏はそんな恋人のことも、愛くるしいと感じ、目を奪われてしまうものです♡

嫉妬は、どうしてもネガティブな印象を与えてしまいがちです。でも可愛い仕草で嫉妬すれば、彼氏の目にはイヤなものには映りません。

頬を膨らませている彼女を見た瞬間、男心やプライドが刺激され、思わずハグしたくなっちゃう男性もいるものです。

これまで嫉妬やヤキモチの類を、胸の奥に閉じ込めがちだった女子は、ときには表に出しちゃいましょう。

きっとあなたの彼も、可愛く嫉妬する彼女を見た瞬間、「愛くるしい」とか、「可愛い」と思うはずですよ♡

何かを楽しんでいるとき

笑顔や真剣な眼差しからも目をそらせない!

女性は様々なときに「楽しい」と感じるものです。

あなたも大好きな趣味に打ち込んでいるときや、友達と遊んでいるとき、あるいは彼氏とショッピングをしているときなんかに楽しさを感じるのではないでしょうか。

男性は彼女が純粋に何かを楽しんでいるときにも愛くるしさを感じるものです。

楽しんでいるとき、彼女は眩しい笑顔を浮かべていたり、真剣な眼差しで相手を見据えていたりするからです。

彼氏に頻繁に不機嫌な顔を見せてしまう女性がいるものです。でも彼の目を釘付けにしたいとか、二人の距離をもっと縮めたいとか思うなら、デート中はうんと楽しみ、良い顔をすることが大切です♡

駆け寄ってきたとき

思わず抱きしめたくなっちゃう!

もし待ち合わせ場所に、すでに彼氏の姿があったなら?

とっても焦って相手に駆け寄っちゃう女性は多いもの!

実は彼氏に駆け寄ってくる彼女の姿も、男性の多くは愛くるしいと感じています。

というのも自分のために慌てて駆け寄ってくる彼女がとても眩しく、また愛しく思えるからです♡

さらに合流したとき、可愛く謝られたり、手を握られたりしたなら、ギュッと抱きしめたくなっちゃうことも!

彼氏の目に彼女が愛くるしい人に映る瞬間には、「自分の方に駆け寄ってきたとき」も、あげられます。

彼氏との関係にマンネリを感じている女子も、相手を待たせたとき、可愛く駆け寄ってみてはいかがでしょうか?

あなたの彼も彼女から目をそらせなくなるかも。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks