ベッドの上でできる!寝ながら簡単太ももストレッチ!

簡単5分でモテ太もも作り!ベッドの上で太ももストレッチをご紹介します。

公開日:

手順

※ベッドもしくはソファーの上で行います。

①ベッドの右端に仰向けに寝て、右脚をベッドからおろします。

②左脚は膝を曲げます。

③お腹に力を入れて左脚の膝の前で両手を組み、体に近づけていきます。

④無理のない位置で止めて30秒維持します。

⑤左脚の付け根から太ももまでの筋肉のストレッチを感じましょう。

⑥反対側も同様に行います。

※股関節が硬くて頭部が浮いてしまう方は、頭の下に枕を置いてエクササイズを行いましょう。力まずにストレッチが出来ます。

※余裕がある方は片方の手で膝を体に引き寄せながら、ベッドからおろした脚の膝を曲げて、もう片方の手でつま先をつかみます。

その際、上半身が左右のどちらかに傾かないように意識して、太ももの前面の筋肉のストレッチを感じましょう。

⑤息を吐きながら、内ももとお尻に力を入れながら両膝を伸ばして元に戻します。余裕がある方は膝を伸ばしきらずにスクワットを続けると、エクササイズ効果が大きく得られます。

※お腹の力が抜けてしまうと腰が反れて、ベッドと腰の間に隙間ができてしまいます。しっかりと力を入れて隙間ができないようにしましょう。

※目標回数:毎日×2セット

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット