実は彼氏に愛されてると気づこう!男が愛する彼女にしてしまうこと5選
実は彼氏に愛されてると気づこう!男が愛する彼女にしてしまうこと5選

実は彼氏に愛されてると気づこう!男が愛する彼女にしてしまうこと5選

「彼氏に愛されてない気がする」と考え、不安になってしまっている女性は多いもの。でも勘違いである場合は決して少なくなく、実は愛されてる場合が多々あるものです。そこでこの記事では彼氏が愛してる彼女にしてしまうことを5つ、ご紹介していきますので、多忙な男性と付き合っている女性も、口下手な男子とお付き合い中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

色んな種類のスキンシップ

愛されてる彼女はたくさん触れてもらえます。

「彼氏に愛されてない気がする。私が彼を好きなだけの、一方通行の関係のような気がする」なんて思えているのなら?

デート中、彼氏にキスやハグをされるか、振り返ってみるといいですよ。

女性と同じく男性も、愛していない人には触れたいとは思えません。触れられたいとも思いません。

だから自分から相手に触れることはありません。

彼女にキスをする、ハグをする、ベッドに誘う、手をつなぐといった行為は、相手を愛しているからこそできることなのです。

男が愛する彼女にしてしまうことには、まず「色んな種類のスキンシップ」が、あげられます。

口下手な男性も、多忙な男性も、実は愛する彼女には色々なスキンシップを行います。

つまりちっともされていない場合は要注意です!

他愛もないLINEにも付き合う

愛する人の前では気が長くて優しい!

男性は無駄が嫌いです。

それにいつもお疲れ気味だし、時間に追われています。

だからただの知人でしかない人たち、たとえば女友達や同僚から他愛もないLINEが送られてきたならスルーしたり、いい加減な内容をつづって送るだけにしたりします。

でも相手が愛する人の場合は違います。愛する相手は特別扱いします。つまり「無駄」と思えることにも、きちんと付き合います!

忙しい彼であれ他愛もないLINEにも、きちんと反応します。長時間、未読無視するような真似も、スタンプ一つで終わらせるような真似もしません。

長文を返す場合もあれば、「お仕事中に何かあったの?」なんて送っちゃう日も♡

男性は愛する女性の前では気が長くて、優しい人になるものです。

つい心配しちゃう

実は彼女を愛してる彼氏は心配性!?

口下手な男性も忙しい男性も、クールな男性も、愛する人には優しくしたくなります。

彼女が困っていれば、思い悩んでいれば、場所が人のごった返す観光地であれ、職場であれ、何かしてあげたくなります。

「何かあった?作業がきついなら手伝うよ」と言ったり、「何時間も歩きっぱなしだから疲れた?どこかで休もうか」と伝えたりします。

それに疲れてる彼女に温かい飲み物を渡したり、休憩できる場所がないか、疲れている足を引きずって探したりします。

男性は実は愛してる彼女の前では心配性にもなります。親切だけでなく、心配も色んな場面でしちゃいます!

「彼氏に愛されてる自信がない。不安」と思えていても、彼があなたの前では優しい心配性なら、実はじゅうぶんに愛されてると言えます。

常に彼女だけを見つめちゃう

デート中はスマホにも無関心に!

彼氏に愛されてる彼女は、浮気の心配をする必要がありません。

彼女をきちんと愛している男性は、他の女性を見つめる気がしないからです。

身近にいる女友達や同僚に好きの気持ちを告白されても、可愛い女の子に真剣にアプローチされてもなびきません。きっぱり拒否したり、相手を傷つけないよう、やんわりお断りしたりします。

また彼女とデートしているときに別の女性に目を奪われることも、スマホを頻繁にのぞくこともありません。彼女を放置してSNSの更新や自撮りに熱中することはないのです。

デート中であれ、愛する人だけを見てしまいます♡

つまり「彼氏はデート中、よそ見ばっかり。スマホゲームに夢中になったり、漫画を読んだり。つまらない」と思わされている場合は要注意です。

関係にマンネリを感じている場合もそうです。

彼氏は以前ほど、あなたを愛していないのかもしれません・・・・。

将来について話す

結婚話が出るならあなたも実は!

女性と同じく男性も、愛している人とは結婚したいと思うもの。

「最近の男は結婚したがらない。結婚を切り出す女を嫌う」なんて考えている人もいますが、どんな男性も愛する人ができたなら、結婚を意識します。

他の人に取られたくないし、「幸せにしてあげたい」とも思えるためです。

「きちんと責任を取って籍を入れなきゃ。おれも彼女のために覚悟を決めよう」と考える男性もいます。

つまり男性は、愛する人の前では往々にして男らしさや責任感も発揮するようになります。

だから彼女といるとき、あるいはLINEのやり取りをしているときに、サラッと将来について語ります!

「結婚については、どう考えてる?」と言ったり、「いつかこんな場所で結婚式を挙げられたらいいね」と書いて送ったりします。

あなたの彼氏も優しくて、気軽に将来について語ってくれるのなら、真剣に語ってくれることもあるのなら、実は愛されているし、「彼と結婚したい」と思っている場合、そろそろ将来について彼氏としっかりと話し合うべきです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks