基礎代謝UP!くびれトレーニングで眠っている筋肉を目覚めよう

普段使っていない筋肉を使って代謝を上げ、太りにくい体に近づけましょう!お腹の脂肪を燃やしてくびれを作る全身運動!眠っている筋肉を目覚めさせて代謝UP!トレーニング「②くびれトレーニング」をご紹介します。

公開日:

手順

①脚を肩幅に広げて立ちます。

②右脚をカクンと前に折ります。

重心が右に流れないよう少し膝を内側に入れるくらいで折り、少し下に落とします。

上半身が斜めになり、自然に右半身が前に出ている姿勢になります。

上半身が下に落ちないように意識します。

③次に、息を吐きながら右腕を上に伸ばし、左腕を下に引っ張ります。

右脇を前に向け、右のお腹の奥の方が伸びるのを感じます。

腰を反ると痛めてしまうので、足をカクンとした時にお尻の穴がゆるまないようキュッと力を入れます。

④息を吸いながらゆっくりと開始姿勢に戻ります。

続けて息を吐きながら、左足をカクンと前に折り、左腕を上、右腕を下に引っ張って反対側も同様に行います。

※速く行う必要はありません。

ゆっくりと、床をしっかりと踏んで、腕を使って思い切り全身を縦に伸ばしましょう!

お腹の奥の方から燃えてきますよ!

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット