人の永遠の相棒わんちゃん飼主が思わず頷いちゃう?【7パターン】

7千年以上前から人類と暮らしてきた犬、とてもフレンドリーで愛くるしいけどわんぱくな家族の一員犬の飼い主さんならきっとわかるはず!?“犬の飼い主あるある”

公開日:

目次

肉球のにおいがポップコーンみたいでついつい嗅いでしまう

スヤスヤ眠っている犬の肉球からは、ふんわり香ばしく可愛らしい癖になる匂いがしますね。あれは、イースト菌に似た菌が、犬が眠っていると体温が上がるため発酵して香るようです。

良くないとわかってても一緒に寝ちゃう

躾に悪いとわかっていても、ご主人と一緒に眠りたいと「くぅーんくぅーん」と寂しそうに鳴いていると、たまらず一緒に寝ちゃいますよね。

大型犬だと可愛い服がない…

小型犬用はワンピースにズボンにパ―カー…色々な種類数が溢れかえってますが大型犬用の服は種類が少ないうえにデザインもシンプルで値段も高く…

帰宅するといつも玄関に迎えに来る犬が来ないでハウスに入っている→「何か悪さをしてる」

いつもは玄関にお出迎えする犬が、ハウスにちんまり入っていると、大概何か悪さをしています。ついしちゃったことを「怒られる!」と、怖がっているのはなんだか人間っぽいですよね。

興奮して部屋中犬ダッシュ!シャンプーの後犬ダッシュ!

遊んでいる時やシャンプーを乾かすときなど、興奮してわーーっと掴まえられない勢いでダッシュしてますね。ストレスや運動不足でしている事もあるので注意して見てあげてください。

初めて「逆くしゃみ」を見たとき慌てる

犬が突然「ぐーぐーっ」と苦しそうにする事があります。最初に見た時はビックリして、病院に連れて行く飼い主さんも珍しくないようですが、身体に特に問題はない現象のようです。

洗濯物など服を床に放っておくと巣にされがち

洗濯物を部屋に入れて畳もうとした時や、新しい服を買った時など、服の上に寝ちゃってる事ありますよね。あれはどうやら臭いづけをしているようです。

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット