したいのに拒否される…男性が彼女に断られて傷ついていること

男性が傷つきやすいガラスのハートをお持ちなことは、皆様ならもうご存知ですよね。そんな男性が、彼女に拒否られて、実は深く傷ついていることってあるんですよ。今回はそんな実例をご紹介したいと思います。

公開日:

目次

①ご飯を作るのを断られる

・彼女の手料理が食べたいだけなのに、なぜ断られるんだろう?(29歳・金融)

男性にとって、彼女の手料理を食べるということは、至上の喜び。

特に、母性を求める男性にとって、手料理は自分が受け入れられ、守られている証拠と感じるようです。

母親に甘やかされてきた男性の場合、手料理の大変さや、料理が苦手な女性もいることが、分かっていないんですよね……困ったものです。

②一緒にお風呂に入るのを断られる

・大切なスキンシップだと思うんだけどなぁ(32歳・製薬)

男性にとって、一緒にお風呂に入ってイチャイチャすることは、大切なスキンシップなのだそう。

ちょっぴり納得いかない気もしますが、断られると、とても落ち込ませてしまうようです。

というのも、自分が下心だけでお風呂に誘っていると思われている、彼女に警戒されている、と思い、純粋な思いが伝わっていないと感じるそうなのです。

いやいや、下心が99%でしょ?とも思いますが……ちょっとカワイイですよね。

③コスプレしてもらいたいのに断られる

・コミケとかじゃなくて、家の中だけでいいって頼んでもダメって拒否られた(26歳・IT)

女性側としてこれはどうかと思いますが……そう落ち込んでいる男性がいることは、お伝えしたいと思います。

一部の男性にとっては大切な趣味であり、それを大好きな彼女がしてくれたら、この上ない喜びなのだそう。

コスプレをした他の女性に熱を上げられるのもイヤですし、ちょっとセクシーなかわいい衣装を着るくらいなら、付き合ってあげてもいいかもしれませんよ。

④お金を貸してほしいのに断られる

・大金じゃなくて少しだけなのに……そんなに信用ないのかな、俺(20歳・アルバイト)

女性からすると受け入れ難い要望ですね。しかし、「自分が男性として信頼されていない証拠」と受けとめるようです。

近頃は巧妙な結婚詐欺師のニュースも良く聞きますし、お金の貸し借りだけは、例えお付き合いが長くてもしたくないですよね。

彼女からお金を借りる以外の選択肢はないのか、借りる理由や目的、返済の目処や計画など、しっかり話してくれるならともかく……大抵は「すぐ返すから!」ですよね。

もしお金を貸すのならば、返って来なくてもしょうがない、くらいの覚悟が必要かもしれません。

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット