自分のために何かしてくれる彼の気遣いに萌えるという妄想

自分のために何かしてくれる彼の気遣いに萌えるという妄想

公開日:

【気遣い上手のあの人と】

突然の「飲みに行こー」メール。嫌なことがあって落ち込んでたところだったから、あんまり気乗りしないけど断れずに近場の飲み屋で待ち合わせ。

「乾杯!」

他愛のない話をしながら、お酒とおつまみを交互に口に運んで。

最初は、落ち込んでるのに気付かれたくなくて無理矢理笑ってたのに彼の話が面白くって、気づけば心から笑ってた。

いい時間にお開きにして、帰り道。「楽しかったです」そんな言葉が自然と口をついて出た。彼は優しく微笑んで、「よかった。 ――最近元気なさそうだったから」

なんて、妄想炸裂。自分の為に何かしてくれる、そんな気遣いって萌えるし幸せ。

【察してくれる彼氏】

どうしても辛い時、彼が仕事で忙しいとわかりつつ電話をしようとするも迷惑をかけたくないしやめた。

その後、いつもはくれないのに彼からの電話。

いつも通り普通に話してたのに…「何かあった?」と言われて

「わかってる、 お前が言わないのわかってっから。 今から行くな」なんて察して逢いに来てくれる彼。

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット