男性が「女性としたい!」と思う夜のお楽しみ7選

仕事や学校が終わってから、男性が気になる女性を誘ってやってみたいと思うことは何でしょう?男性が好むデートパターンが分かれば、女性から誘うこともできます。そこで今回は「男性が『女性としたい!』と思う夜のお楽しみ」をご紹介!

公開日:

目次

【1】きれいな夜景を見に行く

夜の楽しみで一番にあげられるのはロマンチックな夜景です。

「いつもネットで夜景がきれいなデートスポットを探しているのですが、勇気がなくて、いまだに誘ったことはありません」(20代男性)やはりきれいな夜景をふたりで見るというのは、男性にとっても憧れのようです。

【2】バーで飲む

話題のバーで女性とふたりきりで飲むというのは、男性にとって憧れのひとつのようです。

「バーでカッコ良く女性をエスコートしたいなと思います」(20代男性)、「夜に女性としたいことと言えば、おしゃれなバーでカクテルやハードリカーを飲むことです」(20代男性)

【3】花火を見る

「これからのシーズン、夜のお楽しみと言えば花火です。誘った女性が浴衣で来てくれたら最高!」(20代男性)、「花火があると、気になる女性を夜のデートに誘いやすくなります。女性も花火が好きだし、ロマンチックだし…」(20代男性)花火があるこれからがチャンスです。

【4】ふたりきりでゲーム

いつもはひとりで楽しんでいるテレビゲームや携帯ゲームを、気になる女性と夜を徹してやりたいと思う男性が多いようです。

「やっぱりゲームはひとりより、ふたりがいいですね。しかも、気になる女性が一緒ならなお嬉しい」(20代男性)、「一緒にゲームをしていると、親近感がもてます」(20代男性)

【5】お気に入りのDVDを観る

男性には自分が気に入っているDVDを一緒に観て欲しいという願望もあるようです。

「一緒にアクションもののDVDを観て盛り上がりたい」(20代男性)、「ロマンチックなDVDで一気に彼女との仲を縮めたい」(20代男性)など、一緒に観るDVDのジャンルは限らないようです。

【6】おしゃれなレストランで食事

ひとりや男性同士ではなかなか入れないおしゃれなレストラン。男性には、そんなレストランで女性とディナーを楽しみたいという願望もあるようです。

「夜デートの定番ですが、ステキなレストランで食事をしたいと思います」(20代男性)、「どんなレストランを予約できるかが、男性の魅力ではないでしょうか」(30代男性)男性がレストランにかける意欲は大きいようです。

【7】夜の水族館や遊園地

最近は夜遅くまで開けている水族館や動物園、遊園地などが増えました。

男性は「昼間とは違う動物の姿が見られるので、ナイトズーに行ってみたい」(20代男性)、「ひとりではなかなか行かないナイトアクアリウムを体験したい」(20代男性)と意欲的。

「夜の動物園や水族館は、男性同士で行きづらいですから」(20代男性)という本音もあるようです。

男性が女性とやりたいと思っている夜のお楽しみ。あなたなら、どのプランに乗りますか?

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット