男性が「女性としたい!」と思う夜のお楽しみ7選
男性が「女性としたい!」と思う夜のお楽しみ7選

男性が「女性としたい!」と思う夜のお楽しみ7選

仕事や学校が終わってから、男性が気になる女性を誘ってやってみたいと思うことは何でしょう?男性が好むデートパターンが分かれば、女性から誘うこともできます。そこで今回は「男性が『女性としたい!』と思う夜のお楽しみ」をご紹介!

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】きれいな夜景を見に行く

夜の楽しみで一番にあげられるのはロマンチックな夜景です。

「いつもネットで夜景がきれいなデートスポットを探しているのですが、勇気がなくて、いまだに誘ったことはありません」(20代男性)やはりきれいな夜景をふたりで見るというのは、男性にとっても憧れのようです。

【2】バーで飲む

話題のバーで女性とふたりきりで飲むというのは、男性にとって憧れのひとつのようです。

「バーでカッコ良く女性をエスコートしたいなと思います」(20代男性)、「夜に女性としたいことと言えば、おしゃれなバーでカクテルやハードリカーを飲むことです」(20代男性)

【3】花火を見る

「これからのシーズン、夜のお楽しみと言えば花火です。誘った女性が浴衣で来てくれたら最高!」(20代男性)、「花火があると、気になる女性を夜のデートに誘いやすくなります。女性も花火が好きだし、ロマンチックだし…」(20代男性)花火があるこれからがチャンスです。

【4】ふたりきりでゲーム

いつもはひとりで楽しんでいるテレビゲームや携帯ゲームを、気になる女性と夜を徹してやりたいと思う男性が多いようです。

「やっぱりゲームはひとりより、ふたりがいいですね。しかも、気になる女性が一緒ならなお嬉しい」(20代男性)、「一緒にゲームをしていると、親近感がもてます」(20代男性)

【5】お気に入りのDVDを観る

男性には自分が気に入っているDVDを一緒に観て欲しいという願望もあるようです。

「一緒にアクションもののDVDを観て盛り上がりたい」(20代男性)、「ロマンチックなDVDで一気に彼女との仲を縮めたい」(20代男性)など、一緒に観るDVDのジャンルは限らないようです。

【6】おしゃれなレストランで食事

ひとりや男性同士ではなかなか入れないおしゃれなレストラン。男性には、そんなレストランで女性とディナーを楽しみたいという願望もあるようです。

「夜デートの定番ですが、ステキなレストランで食事をしたいと思います」(20代男性)、「どんなレストランを予約できるかが、男性の魅力ではないでしょうか」(30代男性)男性がレストランにかける意欲は大きいようです。

【7】夜の水族館や遊園地

最近は夜遅くまで開けている水族館や動物園、遊園地などが増えました。

男性は「昼間とは違う動物の姿が見られるので、ナイトズーに行ってみたい」(20代男性)、「ひとりではなかなか行かないナイトアクアリウムを体験したい」(20代男性)と意欲的。

「夜の動物園や水族館は、男性同士で行きづらいですから」(20代男性)という本音もあるようです。

男性が女性とやりたいと思っている夜のお楽しみ。あなたなら、どのプランに乗りますか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks