浮かれすぎて失敗しちゃった!片思い中の女性が犯したウッカリ5選
浮かれすぎて失敗しちゃった!片思い中の女性が犯したウッカリ5選

浮かれすぎて失敗しちゃった!片思い中の女性が犯したウッカリ5選

片思い中に浮かれすぎてしまう女性は少なくありません。大好きな人と話せた、いい雰囲気になれた、彼に好かれてると思えた等。様々な理由から人は浮かれ、ウッカリ好きな人に悪い印象を与えています!この記事では片思い中の女性がしてしまった失敗を5つ、ご紹介していきますので、現在、誰かに恋してる女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

連絡し過ぎ

浮かれすぎてLINEしすぎた!

大好きな人といい雰囲気になれたなら、あるいは「彼、私に脈アリかも」と思えたなら、誰だって嬉しくなるものです。

ただ嬉しさがこうじて浮かれすぎ、彼に過剰に連絡してしまう女性もいるものです!

たとえば朝の出勤前に挨拶LINEを送り、出勤後には報告LINEを、お昼休憩中にもメッセージを送り、退社後にも他愛も無い連絡をする等。

彼女でもない女性に毎日、頻繁に連絡を寄越されたなら、普通の男性は困惑します。

挨拶LINEのような、要件らしい要件が書かれていないメッセージを何度も送られた場合、「返信するの面倒くさい」と思えてしまうことも。

少なくとも過剰な連絡は好きな人に好印象を与えません。

浮かれすぎの失敗を防ぎたいと思うなら、どんなときも、また相手が誰であれ連絡は程々にしておきましょう♡

しゃべり過ぎた

彼に信用できないと思われた!

大好きなに褒められたなら。会話が盛り上がったなら。あるいは好きの気持ちをほのめかされたなら。

とっても浮かれてしまい、喋りすぎてしまう女性は少なくありません。

普段は寡黙な女性も浮かれすぎて、ペラペラとしゃべってしまうことが!

もちろん、問題ない発言を延々し続ける程度なら、好きな人に悪い印象は与えませんが、人の悪口や嘘、でまかせ、お世辞の類は違います。

女性と同じく男性もうんざりして、「聞きたくない」と思います。いい加減な発言を繰り返された場合、「彼女は信用できない」と結論することも。

またそんな結論を出されたせいで、距離を置かれる女性もいるものです。

片思い中の女性が犯したウッカリには、「しゃべり過ぎた」も、あげられます。

浮かれすぎても、嬉しい気持ちがたかぶっても、大好きな人の前では言葉を選びましょう♡

飲み過ぎた

浮かれすぎて人前で吐いた!

大好きな人とお酒が飲めることになったなら、やはり多くの女性が浮かれてしまうもの。

たとえ会社の飲み会であっても浮かれすぎ、飲み過ぎてしまうこともあるものです!

それにその結果、大好きな人に抱きつく、暴言を放つ、告白する、人前で吐くといったことをしてしまう人が・・・・

目の前で非常識な真似をされると、たとえ相手はお酒を飲んでいると分かっていても、男性はウンザリしちゃうものです。

好きな人に嫌われたくないのなら、彼がいる席では飲みすぎてはいけません。

「飲み足りない!」と思えた場合、自宅で飲み直すとか、友達を誘って二軒目に行くとかするといいかも。

また酔いやすい場合、ソフトドリンクやアルコール度数の低いカクテルを注文するといいですよ♡

アプローチし過ぎた

彼に嫌われた挙げ句、距離を置かれた!

「彼に結構、好かれてるかも。ひょっとしたらもうすぐ両思いになれるかも」と思えたなら?

人は嬉しくなるものですし、多くの女性は自己アピールやアプローチを頑張ります。

ただ一部の女性はアプローチを頑張り過ぎてしまうようで、それが原因でいい雰囲気になれた人に距離を置かれています!

あなたも今、浮かれすぎて大好きな人にアプローチし過ぎていませんか?

人前でデートに誘う、好きの気持ちを込めたLINEを送る、「大事なスキンシップ」と考え、彼にベタベタ触る、大勢の人の前で、なおかつ大声で彼をあだ名で呼ぶ、といったことを繰り返していませんか?

もしそうならアプローチの頻度を速やかに落としましょう!

このままではあなたも彼に嫌われた挙げ句に距離を置かれてしまうかも・・・・

片思い中の女性が犯した失敗には、「アプローチし過ぎた」もあげられます!

周りの人に迷惑をかけた

孤立して失敗を自覚!

大好きな人に夢中になり、彼以外、見えなくなる女性がいるものです。

そのような女性が浮かれすぎた場合、彼や自分の友人知人に迷惑をかけてしまう事態に!

大好きな人がいる席で飲みすぎて、友達に介抱される、友達との約束をドタキャンして好きな人とお出かけするなどしています。

「彼は危ない人だから、追いかけちゃダメ」と言ってくれる友人知人を鬼扱いする人も・・・・

またその結果、大好きな人を怒らせてしまう人もいれば、孤立してしまう女性もいるものです。

片思い中の女性がした失敗には、「周りの人に迷惑をかけた」も、あげられます。

片思いしているときであれ、交際中であれ、好きな人はもちろん、お互いの友人知人も大切にしましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks