【仲間の中でのボディション診断】演劇をすることに

なぜか演劇をすることに。そして本番は今日。練習なんてできません。あなたの役は?

公開日:

あなたはなんでも主役王様タイプ

あなたがやりたいと思った役割は仲間の中でのあなたのポジション。
主人公というあなたはまさに王様。

仲間内でもあなたはリーダー的存在でしょう。
みんなで何をして遊ぶか率先して決定。他の仲間には有無を言わせません。

そんなあなたの行動に仲間は多少文句もいいながらもついてくることでしょう。

あなたはそんな中心的人物なのです。

あなたは他人任せののんびりタイプ

あなたがやりたいと思った役割は仲間の中でのあなたのポジション。
脇役というあなたは何でも他人任せ。

仲間内でも得に自分から主張はしませんが、何かあったときは文句だけいう。
そんな感じでしょう。

そんなあなたの存在は・・・。
まあいなくてもいいといわれても仕方がないかも知れません。

あなたは好き嫌いの激しいトラブルメーカー

あなたがやりたいと思った役割は仲間の中でのあなたのポジション。
敵役というあなたはトラブルメーカー。

普段から何かと問題を起こすあなたは仲間の中でトラブルメーカーの位置づけ。
仲間のうち何人かはいつも問題を起こすあなたに激怒するかも知れません。
でも考えてください。
あなたのようなトラブルメーカーがいないとつまらないですよ。
仲間のみなさんはどこかでそのことをわかっています。

なのでこれからどんどん突っ走りましょう。

あなたはただのイエスマン

あなたがやりたいと思った役割は仲間の中でのあなたのポジション。
恋人役というあなたは。

あなたは仲間が大好き。
仲間の言うことなら何でもしてしまいそうです。

そんなあなたは周りから見えると便利なイエスマン。
合コンの人数合わせ、お酒も飲めないのに割り勘要員として飲み会に呼ばれる。
そんな感じでしょう。

実際にそうならその仲間達から離れた方がいいと思いますよ。

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット