片思い中の彼にはこの言葉が効く!男性心理を活かした言葉はコレ♡
片思い中の彼にはこの言葉が効く!男性心理を活かした言葉はコレ♡

片思い中の彼にはこの言葉が効く!男性心理を活かした言葉はコレ♡

何気ない言葉でも、男性の心をキュンとさせることができるものです。あるいはドキドキさせることだって可能です。それなのに大好きな人に、いつも素っ気ない台詞を吐いてしまっていませんか?この記事では、男性心理を活かしたオススメの言葉をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。片思い中の彼に好印象を与えることができるかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼を褒める言葉

プライドがくすぐられ嬉しくなっちゃう!

男性はプライドが高め。

マイペースに生きている人やこだわりが強いタイプは特に高めです。

そんな彼らだから、女の子に素直に褒められると思わず嬉しくなっちゃいます。

「○○さんってすごい」「お仕事ができますよね。とっても頼りにしてます」なんて言われるとプライドがくすぐられるからです♡

だから男性は褒められることが大好き。自分に自信がある男性も、自己肯定感が低い男性も、もっと褒めてほしいと無意識のうちにも思っています。

片思い中の女子は、チャンスがあれば、すかさず大好きな好きな人を褒めちゃいましょう。たくさん褒めれば、二人の仲はグッと深まるはずですよ。

男性心理を活かした言葉には、「彼を褒める言葉」があげられます。

彼を肯定する言葉

男性の欲求を刺激する言葉だから効く!

女性と同じく男性にも「承認欲求」が備わっています。

「周りの人に認められたい」「あの人はすごいと思われたい」等など。無意識のうちにも考えています。プライドが高い人の場合、承認欲求はかなり強めです!

だから男性には褒める言葉だけでなく、相手を受け入れ肯定する言葉も効くのです。

特に欠点やコンプレックスを持っている点を肯定すると喜ばれ、ドキドキしてもらえます♡

たとえば「○○さんって、自分では優柔不断って言ってるけど、本当はとっても優しい人ですよね」とか、「○○さんの意見に反対する人もいますけど、私は良いと思う。○○さんの考えは個性的で独特の魅力がありますよね」とか。

大好きな人にもっと近づきたいのなら、彼を褒めつつ、積極的に価値観や欠点を肯定してあげましょう!

相手を気遣う言葉

優しくされたい男性心理を突く言葉♪

男性は日夜、色々なことと戦っています。

お仕事中に難しい問題と戦うこともあれば、自分に悪意を持つ人物と喧嘩することも。

そのため今どきの男性陣は心身ともにお疲れ気味。

いつも癒やしを求めていて、優しくされると嬉しくなります。

特に女の子に気遣ってもらえると嬉しくなってしまうし、下心なく優しくされるとキュンとしちゃうことも♡

つまり男性には「○○くん、体調が優れないみたいだけど、大丈夫?何か飲み物持ってこようか?」とたずたり、「○○さんが至急、必要だって言ってた○○、近くにあったので、ここに置いておきますね」と言ったりすると、好印象を与えられるのです。

男性心理を活かして、大好きな人に近づきたいなら、彼に気を遣うことも忘れてはいけません。

相手をキュンとさせる台詞

男心が騒ぐ言葉も効く!

男性は女性の一途な台詞やいじましい姿にキュンとしていまいます。

プライドが刺激されたり、男心が騒いだりしてしまうためです♡

だから「○○さんのそばにいると安心する」「私も○○さんとデートしてみたい」といった言葉は、男性にはとても効きます。恋愛慣れしていない男性には特に効果的!

男性心理を活かした言葉には、この手の「相手をキュンとさせる言葉」も、あげられます。

あなたも片思い中の彼と二人っきりになったときや、ライバルが出現したときなんかに、さり気なくつぶやいてみると良いですよ。

弱々しい表情で、あるいは恥ずかしそうな顔で口にすると、鈍感な男性であれ、キュンとしてくれますよ。

ストレートに好意を伝える台詞

男性をキュンとさせる言葉も効果抜群!

男性は仲の良い女の子に好意を見せられるとドキドキしちゃいます!

やっぱりプライドが刺激されるし、何より好意的に見てもらえると単純に嬉しくなってしまうのです。自分を肯定された気がして、とっても嬉しくなる人も!

ただ、男性は難解な言い回しを使われると、相手の意図が分からず通り過ぎてしまいます。他人の微妙な言動が理解できない男性は少なくありません。

でも分かりやすくストレートに伝えられると、思わずキュンとしちゃう男性だっているものです。

つまり「○○くんて頼りになるよね。私、好きだなぁ」「○○くんみたいな彼氏がほしいなぁ」といった台詞も男性に良く効くのです。

男性心理を活かした言葉で、大好きな人との距離を縮めたいなら、恥ずかしくても、一度はストレートに好意を見せちゃいましょう。

きっと彼にキュンとされて、両思いに近づけるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks