性欲の強い女性の特徴って?自分の性欲度がわかるセルフチェック

「私の性欲は強すぎるのかも…」と不安に思っている女性は少なくありません。自分の性欲のレベルがどのくらいなのかは、いまいちよくわからないもの。性欲度をセルフチェックしてみましょう。

公開日:

目次

性欲度セルフチェック

「私の性欲は強すぎるのかも…」と不安に思っている女性は少なくありません。あるアンケート調査では、自分の性欲が強いと思っている女性は約40%、普通と思っている人は約50%、少ないと思っている人は約10%と、普通以上が90%にも上りました。まずは、次の項目で性欲度をセルフチェックしてみましょう。

①冬でも薄着を好む

アメリカのある大学が行った調査では、肌の露出の多いファッションを好む人ほど性欲が強い傾向にあることがわかりました。

②エッチな会話ができる

男性がエッチな会話をしていても、自分の興味のある分野であるため、恥ずかしがることなく楽しく会話に加わることができます。

③ひとりエッチをする

女性のひとりエッチの頻度は、週1~2回というのが最も多いそうですが、1日にひとりエッチを2回したり、毎日のようにするという場合は、性欲強めかもしれません。

④つい彼とのSEXを思い出してしまう

ふとした瞬間に、つい彼とのSEXを思い出して思わず赤くなってしまう女性は少なくないのでは?

⑤2回目をおねだりしてしまう

1回のSEXが終わった後、つい2回目をおねだりしたり、翌朝もう一回したくなるなど、1回のSEXでは物足りない場合は性欲強めかもしれません。

⑥妄想してしまう

好きなアイドルや片思いの彼とのSEXなどエッチな妄想が広がることも。他人に迷惑をかけない範囲内で妄想力を広げることは、決して悪いことではありません。

⑦セックスフレンドがいる

いわゆる“セフレ”という関係の男性がいる場合。彼氏というほどではないけれど、物寂しく人恋しい時に会える男友達は欠かせないという女性。

いかがでしたか?当てはまる項目が多いほど、性欲が強いと言えますが、「性欲」は「食欲」、「睡眠欲」と並んで人間にそなわった本能のひとつ。「私って人より性欲が強いのかしら」、「エッチなことばかり考えて、私って異常なのかも」など性欲が強いことに負い目を感じることなく、彼とのより良い恋愛に活かしていきましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット