可愛いだけじゃない! シアーネイルと組み合わせた大人のドットデザイン7選

外出自粛でもどかしい日々も続いていますが、指先をチェンジして気分転換をしてみてはいかがでしょうか♪在宅ワーク中もパソコンを打つ手元が華やかだとテンションが上がりますよね。今回は、時短でシアーネイルと組み合わせた大人のドットデザインネイルをご紹介します。キュートな印象になりがちなドットネイルですが、大人っぽいカラーのシアーネイルを組合せることで上品な指先を演出することができます。透明感のあるシアーネイルはこれからの季節にぴったりな爽やかネイルです。是非、おうち時間にぜひ挑戦してみてください♡

公開日:

ヌーディーカラー×ブラックドドットのシアーネイル

chinatsu @chinatsu121_nail

ヌーディーカラーとブラックのドットのコントラストがクールなネイルデザイン。

難しそうなブラックも、シアーネイルとして活用すると肌なじみも良く、取り入れやすいのでおすすめです。

引き締まった印象になるので、指先をほっそり長く見せる効果も期待できますよ♡

さりげないゴールドのドットがお洒落なヌーディーカラーのシアーネイル

mari @codenail_mari

肌なじみの良いヌーディーカラーを使ったネイルに、薬指のみゴールドのドットアレンジを施したネイルデザイン。

さりげないゴールドのドットがまるでアクセサリーのようで素敵ですよね。

ヌーディーカラーを使ったシアーネイルは、指先をナチュラルに美しく見せることができるので、あまり派手なネイルができないという方にもおすすめです♡

ホワイトドットがポイント!グレージュのシアーネイル

nailsalon_aliy @nailsalon_aliy

大人っぽいグレージュのシアーネイルにホワイトのドットを施したネイルデザイン。

グレージュのシアーネイルは、モードな印象の中にも透明感があり、グッとお洒落な指先になります。

ホワイトのドットと合わせることで、カジュアルさもプラスできます。

デニムパンツや白シャツなど、シンプルなコーディネートに合わせたいネイルデザインです!

水彩画風がお洒落!ホワイトのドットとピンクのシアーネイル

うめり @umerinail

水彩画風のお花のシールとリキュールネイルを使用したシアーネイルに、ホワイトのドットがアクセントとして施されたネイルデザイン。

ピンクやオレンジなどのカラーも、シアーネイルとして取り入れると大人っぽく仕上がるのでおすすめ。

ホワイトのドットが良いアクセントになっていますね。

かけたこれからの季節にぴったりな爽やかネイルです♪

たらしこみフラワーとドットがポイントのシアーネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

ベージュのシアーネイルに、たらしこみネイルで描かれたフラワーとドットのネイルデザイン。

たらしこみネイルとは、水彩画でネイルアートをするという珍しい技法で、水彩画のような淡く柔らかい雰囲気が魅力のネイルです。

たらしこみネイルは繊細な印象で柔らかさが出るので、非常に人気のアートです。

難しく見えますが、水で薄めることのできるアクリル絵の具の性質を利用するだけなので、意外と簡単にできます!

水で薄めたアクリル絵の具で花びらを描き、キッチンペーパーなどで筆の水分を取ります。

筆を楕円の中央辺りに乗せて水分を吸収させることで完成します。

想像よりも簡単にできるので、是非挑戦してみてください。

ドットネイルとの相性も良いですよ♡

ゴールドパーツのドットが素敵なピンクベージュのシアーネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

控え目なゴールドパーツを使ったドットと、肌なじみの良いピンクベージュが大人可愛いネイルデザイン。

ピンクベージュ×ゴールドドットの組み合わせは、上品な指先に仕上がるので、どんなコーディネートとも相性が良いのでおすすめです。

このネイルデザインのように、ビジューを使ったアレンジやフレンチなどのアレンジと合わせても素敵に仕上がります!

シルバーパーツのドットが素敵なミルクカラーのシアーネイル

ikuma @ikuma.nail

透明感のあるミルクカラーのシアーネイルにシルバーパーツのドットアレンジや、ラメアレンジを施したネイルデザイン。

シアータイプのミルクカラーは肌なじみも良く、もともとの爪をトーンアップしたようなナチュラルさを演出できます。

また、シルバーも涼し気な印象を与えるカラー。

指先に透明感を出したい時にぴったりのネイルデザインとなっています!

ここまでシアーネイルと組み合わせた大人のドットデザインをご紹介してきましたがいかがでしたか?

外出自粛でもどかしい日々も続いていますが、ドラッグストアやコンビニで売っているポリッシュを購入して、おうち時間にセルフネイルをしてみてはいかがでしょうか。

これからの季節、透明感溢れるシアーネイルとドットデザインはおすすめのアレンジです。

是非、挑戦してみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・爪先のホロがネイルに華を添える♡上品で可愛らしいホログラムネイル8選

・お気に入りがきっと見つかる♡ツヤ感がたまらない大人のセルフネイル特集

・マットネイルはデザインでにもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット