小顔にみせたいならレイヤーをいれて!長さ別レイヤースタイル特集♡

こなれた雰囲気を作りたいならレイヤーカットを選んで間違いありません!どんなレングスでもキュートに仕上がります。小顔効果も抜群で、理想的な表情を作ってくれますよ!今回はレングス別にレイヤーカットをカタログ風に紹介していきます。春のイメチェンの参考にしてくださいね。

公開日:

【ショート】レイヤーカット①小顔×首長効果抜群で女性らしいヘアスタイル

菅谷昌央 @masaosugaya

トップはふんわりボリュームを出し、顔回りはレイヤーを入れることで、美しいひし形のシルエットになります。

顔の輪郭に沿ってレイヤーが入っているので小顔効果も抜群!

頬骨やエラの部分を髪で隠し、首も長く見せることができます。

耳や首が強調されるので女性らしさが際立つヘアスタイルですね。

【ショート】レイヤーカット②クールでハンサムな大人きれいめヘアスタイル

落合健二 @kenjikunn1

表面の長めでフワッとした髪質と、襟足の短い髪のコントラストがかっこいいヘアスタイルです。

大人っぽくクールな感じが素敵ですね♡

頬までかかるウザバングがアンニュイな感じを漂わせ、影のある大人の女性を感じさせます。

毛先は動きをつけることで、空気をまとった軽やかな感じが作れますよ。

【ボブ】レイヤーカット③フワッとトップスが大人っぽいヘアスタイル

鶴崎泰崇 @born.2.die.yas0409

かきあげバング部分にレイヤーをいれることで、トップスにボリュームを持たせることができます。

毛先は段をつけながら内巻きすることで、顔を小さく見せ大人っぽい印象に。

グレージュやブルージュなど透明感のある色と合わせると、ハーフのような柔らかくクセのない雰囲気に仕上がります。

【ボブ】レイヤーカット④ぱっつんバングがマッチするヘアスタイル

HashimotoAkihiro @hassy515

個性的なオン眉ぱっつんバングと、軽やかな毛先が春っぽいヘアスタイルです。

歩く度に揺れる毛先が可愛く、女の子らしい雰囲気にまとまります。

【ボブ】レイヤーカット⑤無造作セットで外国人風ヘアスタイル

きぬがわ ひかる @hikaru.kinugawa

ボブにたっぷりレイヤーを入れると、起きたてのような無造作なヘアスタイルになります。

ちぐはぐに跳ねる毛先が寝ぐせのようでとっても可愛い♡

外国人風の可愛い女の子ヘアに大変身します。

【ミディアム】レイヤーカット⑥清楚系大人女子ヘアスタイル

菅谷昌央 @masaosugaya

毛先にレイヤーを入れ、内巻きにカールさせた上品ヘアスタイル。

顔の輪郭を目立たせないので、小顔効果が狙えて清純派女性のような雰囲気も醸し出せます。

重めの前髪は斜めに流し、おでこをチラ見せすることで透け感がアップ!

オフィスコーデにもよく似合う大人女子におすすめの髪型です。

【ミディアム】レイヤーカット⑦透け感がある涼しげヘアスタイル

hisashi kojima @lilly_k.o.0134

ひし形レイヤーカットはミディアムヘアでも有効です。

耳横で横に広がっている髪が首のところでキュッとくびれるようなシルエットなので、小顔効果も期待できます。

さらに髪全体的にレイヤーをつけた状態で大きめカールをかけると、ふわっと広がり透け感のある髪型に!

涼しげで爽やかな雰囲気に仕上がりますよ。

【ロング】レイヤーカット⑧重さを引き算して軽やかに変身させるヘアスタイル

yuuki_senoo @yuuki_senoo

重めの前髪と長い髪の重く見えがちな髪型を、軽く変身させてくれるのがレイヤーカットです。

髪全体に段差をいれることで、軽さと動きを出して抜け感を演出してくれます。

ナチュラルだけど、ちゃんと計算されたシルエットが美しいヘアスタイルです。

おすすめの髪型をカタログにまとめてみましたが、いかがでしたか?

ふわっと軽やかで小顔効果があり、動きがつけられるレイヤーカットは春にぴったり♡

エアリーに仕上げ、羽のように軽やかな髪型でお出かけしてみましょう。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ふんわり可愛い“ミニボブ”が人気♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

・春ヘアはやわらかなベージュカラーで決まり!好感度抜群のヘアカラー特集

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット