ふわもこのネイルが可愛い♡冬にぴったりのベルベットネイル5選

令和初の冬を迎えましたね。新しい時代にふさわしい、新しいあなたに挑戦してみませんか?今年は、モケモケがかわいいベルベットネイルがブームになっています!「どんなネイルなの?」と気になっているあなたに、ぜひ参考にしてもらいたいです。ここではイチオシのベルベットネイルを5つご紹介します♪

公開日:

派手さと高級感の共演!アニマル柄ベルベットネイル

mami @mami__nail

ヒョウ柄、ゼブラ柄、ダルメシアン柄などのアニマル柄が、今年の流行です。

ベルベットネイルのアニマル柄は、手元に高級感を与えてくれるでしょう!

ラメやストーンをいれることで、さらに華やかな印象になります。

画像のように艶のあるネイルと合わせて異素材感を出すもよし♪

もともとの動物の色にこだわらず、ビビッドカラーにアレンジしても可愛いですよ。

女の子らしく×冬らしく♪パステルカラーのベルベットネイル

akiyoshiyukino @akiyoshi.yukino

毛の質感と優しい色合いが、女の子らしいさを際立たせるベルベットネイルです。

パステルカラーのベルベットネイルはフワッと柔らかい印象なので、パールなどできちんと感を出すのもおすすめ◎

また、画像のように可愛らしいお花パーツをあしらったり揺れるパーツを使うことで、華やかさを演出できます☆

モケモケをアクセントにも!ポイントベルベットネイル

innocentmuse @innocentmuse_nail

すべての爪ではなく数本だけモケモケネイルにすると、ほかとはちょっと違う個性的なネイルになります。

またビビッドカラーでモケモケとしたベルベットネイルにすると、洗練されたイメージになるでしょう。

一部にあしらわれたブラウンのタイダイ柄も、一層おしゃれに見えますね。

ベルベットネイル、シアーピンクのワンカラー+ブローチパーツ、タイダイ柄と、片手だけでも贅沢なネイルに仕上がっています。

ふわふわかわいい♡キャラクターベルベットネイル

BaraNail @bara_nail

キャラクターデザインでモケモケのベルベット素材にすると、普通のベルベットネイルよりリアルでかわいい仕上がりになります。

特に、ふわふわしたイメージのキャラクターだと、かわいさ倍増ですね!

キャラクター以外でも、ねこやくま、うさぎのネイルが人気です。

ただし、全ての爪に同じキャラクターをのせると少しくどい印象になってしまうでしょう。

そのため、適度にキャラクターをちりばめて、おしゃれにかわいく仕上げるのがポイントです♪

かわいさの中に大人っぽさを!モノトーンベルベットネイル

AchaNail @AchaNail

ワンポイントでくまのシールをのせた、かわいくも大人っぽいベルベットネイル。

ハートのワンポイントなどは季節を問わないですが、ベルベットにするだけで一気に冬らしいネイルになります!

冬ネイルの鉄板、もこもこニットデザインとも相性抜群ですね。

大粒のストーンや異素材を取り入れると、華やかさもプラスされます☆

お気に入りのベルベットネイルは見つかりましたか?

冬はイベントが多いので、場面に応じたネイルができるとステキですよね。

あたたかさが恋しい、冬ならではのベルベットネイルをぜひ楽しんでください!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

・爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット