彼との生活の中、ふとしたときにキュンとくるシチュエーション

彼との生活の中、ふとしたときにキュンとくるシチュエーション

公開日:

さり気ない行動・言葉にキュン

一緒に歩いているとき、さっと車道側をあるいてくれて、店に入るときはドアを開けて待っていてくれる。

仕事のあと、不意に頭をなでられて、笑顔で『がんばったね』。

がんばって作ったお弁当を『おいしいっ!』って言って食べてくれたときの満面の笑顔。

きっちり着ていたスーツの上着を脱いだ後のネクタイを緩める仕草と腕まくり。

車を運転しているときの普段見せない真剣そうな横顔ときれいな手さばき。

『寒いね』っていったら『そうだね』って笑って、そっと手をつないで、そのままポケットに入れてくれる。

なんとなくへこんだとき、疲れたとき、さみしいとき、辛い時に笑顔で頭ぽんぽん。

別れ際、寂しくて、ちょっぴりしょんぼりしていると普段言わないのに『もっと一緒にいたいな』。

優しい行動・言葉にキュン

困っているお年寄りに優しく声をかけて助けてあげてる姿に、キュン。

lineグループでみんなで話してたのに、わざわざ個別lineで「改めてありがとう」って送られてきて、キュン。

たぶん、恋が芽生えるきっかけってこういう何気ないことなんだと思う。

試験の合否発表の日。電話で「一番最初に知らせたかったから」って、そのひとことに、キュン。

いつもは男友達となんら変わりない扱いをするくせに、たまにお姫さまみたいな女の子扱いをしてくれるときに、キュン。

大泣きしている迷子を見つけて、一生懸命なだめようと頑張ってる姿に、キュン。

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット