【欲しいプレゼント診断】浜辺を歩いていて上陸してきたものは?

海は広いな大きいな~♪浜辺を歩いていると何か海から上陸してきました。それは何?

公開日:

あなたは現実的なプレゼントをもらいたいです

海から上陸してくるもの。それはあなたが期待する恋人からのプレゼントを指しています。

海がめを選んだあなたは現実的。
プレゼントについても現実的な物を期待しています。

究極は現金。
無難に服やバッグ。
なんなら食事。

逆に奇想天外なプレゼントを渡された日にはそこでお別れ。
なんてことも考えてしまうタイプなのです。

あなたは幻想的なプレゼントを期待していいます

海から上陸してくるもの。それはあなたが期待する恋人からのプレゼントを指しています。
人魚を選んだあなたは、ファンタジー大好き。
プレゼントも物というよりは、
オーロラが見たい
心霊スポットに行きたい

なんてことを思っちゃうタイプです。
まあ100歩ゆずって部屋で見れる小型のプラネタリウムなんてもらうとうれしいんじゃないですか?

もらえることをお祈りします。

あなたはロマンチックなプレゼントを期待しています

海から上陸してくるもの。それはあなたが期待する恋人からのプレゼントを指しています。

手紙入りの小瓶を選んだあなたはなかなかのロマンチスト。
恋人からのプレゼントも少し凝ってほしいと思ってしまいます。

100本の薔薇。
ケーキの中から指輪。

そんな恋人からの一工夫をあなたは期待しています。
そんなあなたにプロポーズする恋人は大変。

「え?何それ、つまんない。やり直し」

あなたが納得する口説き文句を言うまで何度もやりなおさせるタイプです。

あなたはサプライズ的なプレゼント期待しています

海から上陸してくるもの。それはあなたが期待する恋人からのプレゼントを指しています。

海賊を選んだあなた。
あなたがワンピースが好きかどうかは別にして、あなたはサプライズが大好きな妄想好き。
恋人からのプレゼントも意表をつかれたものを期待してしまうでしょう。

ドアを開けると・・・
トランクを開けると・・・

あなたはその都度何かを期待していますが、
毎度プレゼントが仕込まれているとは限りません。
そしてあなたは徐々にストレスがたまっていくでしょう。

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット