血液型別男ゴコロ攻略!A型の男性はこうやって落とす!

血液型別男ゴコロ攻略!A型の男性はこうやって落とす!

公開日:

血液型別男ゴコロ攻略~A型編~

そんなもので性格や相性が決まるわけないと分かっていながら、血液型の話ってスルー出来ない。

恋する乙女はちょっとしたものにでもすがりたいものです。

今回はA型編。さて、気になる彼の攻略方法は?

恋に慎重で冒険が苦手なA型男性には、彼に対する好意を分かりやすい言葉と態度で示して自信を持たせてあげるのが◎。

「彼女も僕のことが好き」というハッキリした保障がないとなかなか行動に移せない彼なので、飲み会や食事のあとに「今日はお疲れさまでした。またご一緒しましょう」なんて無難なメールでは友達止まりだと勘違いされそれ以上に発展しなくなる恐れがあります。

「今日は近くに座れて嬉しかった」「今度は二人でゆっくり話したいな」などと、告白一歩手前の言葉で彼の背中を押してあげると良い感じです。

続きを読む
総合ランキング
ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!
意中の相手を“デートに誘う勇気がない”方必見!デートに誘う前の心得
「夢イキ」ってなに?女性が寝ながらオーガズムを体験する方法
セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには
女性がエッチなしで耐えられる平均は何日?我慢できない時の行動は…
こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン
“素股”をしたことある?カップルに人気の体位“素股”のやり方
ペッティングで愛が深まる♡エッチの満足度を高める“前戯”の流れ
男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?
ペアーズの口コミ・評判を徹底調査!
アプリで恋愛レシピがもっと快適に
通勤通学・就寝前など、手軽に読める恋愛コラムが盛りだくさん!毎日読むだけで、恋愛に関する男性の本音が全てわかる!?
カテゴリ
片思い
失恋・別れ
結婚
恋愛心理
学生の恋
告白
出会い
デート
カップル・彼氏・彼女
モテる女・モテない女
オトナ
浮気・不倫
恋愛相談
心理テスト
アニメ・マンガ・映画
美容
ヘアメイク
ダイエット