一生イイ女でいたい!オススメの方法6選♡
一生イイ女でいたい!オススメの方法6選♡

一生イイ女でいたい!オススメの方法6選♡

魅力的でなくなった恋人に愛想を尽かす男性は多いもの。あなたも「一生、イイ女でいたい。ずっと魅力的なままでいたい。彼氏に捨てられたくない!」と思っているのでは?そこでこの記事では、ずっとイイ女でいる方法を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。心が軽くなるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

身なりに気を遣う

毎日、気遣えば一生イイ女!

「一生、イイ女でいたい。でも一体なにをすればいいのか分からない…」

そう思えたときは、まずは身なりに気を遣いましょう。

ヨレヨレの服は着ない、髪をいい加減に扱わない、ボロボロになった小物は手放す等してみてくださいね。

ヘアスタイルやメイク、身につける物に気を遣うと女性らしさがグッとアップし、イイ女に近づけますよ。それにできるだけ気を遣い続けましょう。

「大変そう」と思えるかもしれませんが、そもそも身なりにまるで気を遣わない女性は、男性の目に魅力的には見えません。

「女を捨ててる」と思われることもありますから、面倒事が苦手な女性も、ぜひ試してみてくださいね♡

品良くしておく

イイ女でいたいなら下品になっちゃダメ!

交際歴が長くなると、多くの女性は彼氏に遠慮しなくなります。

恋人の前で堂々と着替えたり、大きな声で笑ったり、乱暴な言葉使いをしたり・・・・

あなたも他人事には思えないのでは?

もしそうなら今後は品のない振る舞いを控えましょう!

そのような振る舞いは女性から「女性らしさ」を奪い取ってしまいます。

「一生、イイ女のままでいたい。ずっと魅力的な自分でいたい」と強く思っていても、下品な言動を繰り返していては叶いません。

彼氏の前では遠慮や恥じらい、キレイな言葉遣いを忘れてはいけません。恋人が品のない振る舞いをしていても、自分は品がある女性でいましょう♡

暇な時間を活用

女子力がアップする活動に励もう!

女性らしさを失う人は往々にして空き時間の使い方が下手。

ダラダラ寝たり、ヒマがあればゴロゴロしたり、いつまでも女友達とおしゃべりしたり。

暇な時間をいい加減に使っています。

あなたも「女性らしさ」を保てる活動をほとんどしていないのなら、空き時間の使い方を見直しましょう!

平日の隙間時間にダイエットに励む、休日はエステや女子力のアップが叶う講座に通う、ジョギングやヨガに熱中するなどしてみると良いですよ。

時間の使い方を見直し、女子力がアップする活動を繰り返せば、あなたも一生、素敵な女でいられるはず♡

一生イイ女でいる方法には、「暇な時間を活用する」も、あげられます。

暇な時間の使い方を見直すだけで余裕が生まれ、毎日が充実する女性もいますから、多忙な人も、ぜひ試してみてくださいね。

無茶をしない

毎日、しっかり体を休めよう!

イイ女でいるためには運動やダイエットに励むことが大事です。

でもゆっくり体を休めることも、同じくらい大切です!

ロクに休まず頭や体を動かし続ければ肌はボロボロ、体はグッタリなんて事態になってしまいます。そのような姿は魅力的とは決して言えません。

「一生、イイ女でいたい!」と思うなら、忙しい女性も毎日、体をきちんと休めましょう。

毎日、夜更かしせず、しっかり眠る、湯船に浸かってのんびりする、一日三回、きちんと食事を取る、疲れがたまったときは無茶しないといったことを、普段から意識しておいてくださいね。

ますますイイ女になれるはずですよ♡

精神や知性も磨く

全身から魅力がにじみ出る女性に!

「イイ女になりたい」と思えたとき、人はつい外見に目が向きがち。

メイクやヘアスタイル、お肌の調子を整えることに意識を向けます。

でも男性をいつまでも魅了する「真のイイ女」は内面を磨くことも怠りません。

自分の精神や知性もせっせと磨いて、内側からも魅力を放出しています!

あなたも「真のイイ女」になりたいのなら、外見磨きばかりしていてはいけません。内面も磨きましょう。

何をすればいいのか分からない場合、色々なジャンルの本を読む、新聞に目を通す、時事問題に詳しくなる、自分の得意分野を伸ばす、話題の人の講演会に参加するなどしてみると良いかも。

あなたもいずれ全身から魅力がにじみ出る女性になれるはずですよ♡

毎日にうんと刺激を取り込む

内面も外見もどんどん洗練されます!

一生、イイ女でいるために必要なもの。それが「刺激」です!

何の刺激もない退屈な日々は人をだらけさせ、イイ女からも魅力を奪ってしまいます。

でも良質の刺激に満ちた日々は普通の女性もイイ女に変えちゃいます。

そこで現在、無刺激の退屈な日々を送っているなら、過ごし方を大いに変えましょう。色々な場所に出向いて、友人知人を増やしてくださいね。

彼らとじっくり会話したり、講演会に出かけたり、飲み会やスポーツを楽しんだりすると良いですよ。

会話や運動があなたに良質の刺激をもたらして、内面も外見もどんどん洗練されるはず♡

「楽しくイイ女になりたい。それに一生、イイ女でいたい」と思っているのなら、「毎日にうんと刺激を取り込む」ことも、ぜひ試してみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks