気になる彼で試そう!可愛いと思われる酔い仕草5選♡
気になる彼で試そう!可愛いと思われる酔い仕草5選♡

気になる彼で試そう!可愛いと思われる酔い仕草5選♡

酔いがまわったとき、女性は色々な仕草をするもので、そのなかには男性に「可愛い」と思わせるものも!この記事では、男性に人気の可愛い酔い仕草を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。気になってる彼の気を引けるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の肩に寄りかかっちゃう

無防備な姿に男性はキュンとしちゃう!

お酒の席では誰もが、いつもよりちょっと大胆になっています。

気になる女性に好きな人の有無を聞く男性もいれば、失恋話を面白おかしく語る女性も。

あなたも気になる彼とお酒を飲めることになったなら、いつまでも遠慮していてはいけません。

彼らにならって普段はできないことをしちゃいましょう!

たとえば、彼の肩に顔や自分の肩を寄せてみてはいかがでしょうか。

顔を赤く染めながら、さり気なくもたれかかったなら、きっと彼に「可愛い」なんて思われるはずですよ。女性の無防備な姿は男性の心をキュンとさせるのです。

彼の隣に座ることができたなら、ぜひ試してみてくださいね。

なお、恥ずかしい場合は無言で寄りかかるといいですよ。何も言わなくても彼をドキドキさせることができるはず。

男性に人気の可愛い酔い仕草の一つめは、「彼の肩に寄りかかっちゃう」です♡

彼をじっと見つめちゃう

さり気なく行い彼をドキドキさせよう!

男性は女性の様々な仕草に魅了され、「可愛い」とか、「今日の○○さん、いつもとは違う」とか感じるものです。

たとえば酔いがすっかりまわっている女性に、ふいにジッと見つめられたときにも男性はドキドキしちゃいます。

「それだけで?」と思うかもしれませんが、あなたも気になる男性に突然、振り向かれ、無言でジッと見つめられたなら、ドキドキしちゃうのでは?

男性もこの点は同じなのです。

ただし急かされているような、せっかちな動きでは男心はビクともしません。ゆっくり相手に顔を向け、トロンした目で見つめたなら、「可愛い」と思われるもよう♡

お酒の席でもせっかちな女子はモテない傾向が。男性に「可愛い」と思われたいなら焦りは禁物です。何事も慌てず、さり気なく、そっと行いましょう!

重いまぶたをこすっちゃう

男性に注目される酔い仕草♡

男性は一途な頑張り屋さんが大好き。

不器用ながらも、ひたむきに頑張る姿に、惹かれる男性は多いものです。

もちろん、お酒の席でも一途に頑張る女性は男性の心をギュッととらえます。

たとえば眠いのに頑張って目を開けていようとする姿は、つい注目してしまいます。

素直に帰宅するか眠るかすればいいのに、そうせずに努力する様は男性に「可愛い」と思わせます♡

気になる彼の心をとらえたいなら、あなたも相手の前で重いまぶたをこすったり、帰宅を促す人に笑顔で「まだ大丈夫です。ありがとうございます」なんて言ったりしてみるといいですよ。

気になる彼だけでなく、他の男性にも注目されちゃうかも!

笑顔で相づちを打つ

ギャップで魅せる仕草です!

あなたが普段、他人に笑顔を見せない人なら?

お酒の席では気になる彼の話を熱心に聞き、笑顔でうなずくといいですよ。

酔いがまわった顔でニコニコしながら相づちを打つ仕草は、男性の目に愛らしく見えるもの。

普段、滅多に笑顔を見せない女性が、そのような仕草をした場合、思わず「可愛い!」と言いたくなる人も。

男性はギャップに弱い生き物です。お酒を飲むと耐性がゼロになり、強く相手に惹かれちゃう人もいるものです。

「恥ずかしい」と思うかもしれませんが、ぜひ試してみてくださいね。大好きな彼の視線を独占できちゃうかも!

ただし大口を開けて笑ったり、相づちを打ちながら下品な発言をしたりすると幻滅されちゃう恐れが。

無礼講の席であれ、大好きな彼の前ではお上品な人でいましょう♡

袖を引っ張り甘えちゃう

甘え下手な女子にもオススメの酔い仕草!

男性は女性に甘えられることが嫌いではありません。

好きでもない女性にベタべタされることは好きではありませんが、さり気なく軽く甘えられると、男心やプライドが刺激されてドキドキしちゃいます!

この点は職場であれ、お酒の席であれ同じです。

赤い顔で女の子に袖を引っ張られながら「○○くんともっとお話したいな」とか、「○○くんってカッコいいよね。今日は○○くんの隣にずっと座っていたい」とか言われたならドキッとしちゃうし、上目遣いで見られたなら?

思わずドキドキしちゃう人もいるものです!

「人に甘えるのって苦手だな」と思っている女性も、ぜひ試してみてくださいね。

普段、人に甘えないあなたの甘えぶりに、大好き彼もドキドキするはずですよ。それに「可愛い!」と思うはず。

もし彼といい雰囲気になれたなら、積極的になりましょう。たとえば連絡先を交換するとか、デートの約束をするとか。

デートやLINEのやり取りがきっかけで、二人の距離がグッと縮まるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks