交際は辛いことばかりじゃない!女性が小さな幸せを感じる瞬間♡
交際は辛いことばかりじゃない!女性が小さな幸せを感じる瞬間♡

交際は辛いことばかりじゃない!女性が小さな幸せを感じる瞬間♡

交際中は苦労が絶えないものです。女性はしょっちゅう彼氏に振り回され、悲しい気持ちになっています。でもふとした瞬間に小さな幸せを感じられることもあります。この記事では女性が交際中、小さな幸せを感じる瞬間を5つ、ご紹介していきます。忙しい日々に追われて小さな幸せに気づけなくなってしまった女性も、恋愛に恐怖感を持っている女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏から連絡が入った

忙しい彼からの連絡は嬉しい!

彼氏に会えない多忙な日が続くと、寂しくなってしまうもの。おまけに彼から「今週末に会いたい」なんて連絡が一向にこない場合、とっても寂しくなってしまいますよね。

でもふいに彼氏からLINEやメールが届いたなら?

自分も忙しいのに、わざわざスキマ時間に連絡してくれたと分かった瞬間、女性の多くは小さな幸せを感じます。

さらに文面にたっぷり愛情が盛られていた場合、大きな幸せを感じてしまう場合も♡

交際中、女性が小さな幸せを感じる瞬間の一つめには、「忙しい彼氏から連絡が届いた」が、あげられます。

彼氏持ちの女性は忙しくても、時々、彼氏に連絡しましょう。

彼もあなたからの連絡に癒やされ、小さな幸福を感じるはず!

褒めてもらった

疲れが吹き飛び小さな幸せを感じます。

彼氏のために得意ではないことを頑張ったとき、あるいは疲れていても彼のためにお料理を作ったときなど。

こういったときに褒めてもらえたなら、女性はやはり小さな幸せを感じることができるものです。

「疲れていても頑張って良かった」「今は得意じゃないけれど、彼氏のために練習して克服しようかな」なんて思えることもあります。

恋人ができると疲れるとき、不得意なことをさせられて辛くなるときがあるものです。

でも褒めてもらえたおかげで心身の疲れが吹き飛んだり、苦手分野を克服できたりもするものです。

「恋愛って大変そう」「彼氏ができたら時間とかお金とか、色々な物を失いそう」なんて思っているフリーの女子は、考えを改めるべきかも♡

【参考記事】疲れについてもっと知りたいなら!▼

疲れている女子は必見!自分も彼も癒しが得られるデートとは!?

ホントは癒やされたいのに!彼の疲れがアップする彼女の行動5選

好きな人と一緒にいるのに気疲れしちゃう!よくある5つの原因とは?

「私が好きならしてくれる」は危険!彼氏を疲れさせる5つの無茶振り

お礼を言われた

心身ともに励まされ幸福を感じます。

疲れている彼氏にマッサージをしたり、家事をしたり。あるいは悩み事を聞いてあげたり。

女性は様々なシーンで彼氏を気遣っています。

その気遣いの全てが報われるわけでも、「彼に尽くして良かった」と思えるわけでもありませんが、ときには感謝されることが♪

そんなときは誰だって小さな幸せを感じ、心が明るくなります。

「ありがとう」「助かった」程度の言葉であれ、女性の多くは心身ともに励まされ、幸福を感じています。

交際中、女性が小さな幸せを感じる瞬間には、「お礼を言われた」も、あげられます。

あなたも彼氏に感謝されたなら、それがどんなに些細なものであれ、嬉しくなるのでは?

もしそうなら彼氏に親切にされたときは、あなたも感謝の気持ちを表に出しましょう。笑顔で「ありがとう」と言うだけで、恋人を幸せな気持ちにできるはず♡

愛情表現してくれた

付き合ってて良かったと思えちゃう♡

大好きな彼から愛情を与えてもらえないと不安になってしまいますよね。

「愛されてるのかな?」「もしかしてこの間、言ったこと、まだ気にしてる?」なんて思えて、とても不安になることだってあるものです。

でもデート中やLINEのやり取りの最中などに、ふいに好意を見せられると?

女性は小さな幸せを感じ、「彼と付き合ってて良かった!」と思うものです。

あなたも彼氏にキスされたり、「好き」「ずっと一緒にいたい」なんて言われると、幸福感に浸れるのでは?

他の女性もそうなのです。

それに男性もそうです。大好きな女性に愛情表現されると、幸せな気持ちになれるし、疲れも吹き飛びます。

「彼氏を幸せにしたい!」と思っているなら、色んなシーンで愛情を伝える手もアリです。

彼の幸せそうな顔を見た

自分も思わず小さな幸せを感じちゃう!

女性と同じく男性も、色々な瞬間に幸せをかみしています。

彼女に感謝されたとき、褒められたときなんかに励まされ、心が満たされています。そうして幸せそうな笑顔を浮かべるもの。

多くの女性は彼のそんな顔を見たときにも幸せを感じ、「彼と付き合ってて良かった」とか、「疲れが癒される!」なんて思っているもよう♡

女性が小さな幸せを感じる瞬間には、「彼氏の幸せそうな顔を見た瞬間」も、あげられます。

「私ももっと幸せを感じたい!」と思っているなら、好きな人をもっと幸せにしましょう。

相手の笑顔を見た瞬間、あなたも小さな幸せを感じ取れますよ。相手が疲れているときはねぎらい、助けを必要としているときは手を貸してあげましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks