なんだか物足りない!男性を満足させない彼女の特徴とは!?
なんだか物足りない!男性を満足させない彼女の特徴とは!?

なんだか物足りない!男性を満足させない彼女の特徴とは!?

男性の彼女への評価は様々。「大好き!」と即答する人もいれば、「なんだか物足りない」と思う人も。また彼女が大好きだけど、何かが足りない、と考える男性もいるものです。そこで今回は、彼氏に物足りなさを感じさせる女子の特徴を5つ、ご紹介していきます。いずれも思いあたると要注意なものばかりですから、彼氏持ちの女性はぜひ、目を通しておいてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏に合わせ過ぎ

自己主張しない彼女は物足りない!

デートでは彼氏好みのレストランだのレジャー施設だのにばかり行く。本当は好きではない物も、彼が好きなら「大好き」と言ってしまう。自分好みのファッションは彼好みではないから避ける等など!

何もかも彼の好みや都合に合わせてしまっていませんか?

男性は彼女が自分に合わせてくれると嬉しく思いますが、度が過ぎると、物足りないと感じるようになります。彼女の好きな物を自分も楽しみたい、彼女の本当の意見が聞きたい、といったピュアな欲求も持っているからです。

ですから、あれもこれも合わせてこられるとつまらないし、無理をさせている気がして罪悪感を持ってしまうことも・・・・

彼氏が大好きな女子は、「嫌われたくない!」との気持ちから、相手に合わせ過ぎることがあるかもしれませんね。

でもそれでは彼に良い印象を与えられません。ときには自己主張したり、わがままを言ってみたりすること、オススメします♡

弱みを見せない

ガードが固い彼女も物足りない!

男性は好きな相手には「心を開いてほしい」「弱い一面も見せてほしい」とも思います。

ありのままの彼女を見てみたいし、自分の弱い面も受け入れてもらいたいからです。

なのにいつまで経ってもガードが固く、良い面しか見せられないと、自分も弱い一面を見せにくく感じてしまうし、物足りなさや不満も沸き起こってきます。ずっと距離を置かれているように感じられ、「付き合っている意味がないのでは?」と思えちゃうことも・・・・

あまり人に弱みを見せたことのない女子は、実行するには勇気が必要かもしれません。

だけど彼ともっと仲を深めたい、今後も良好な関係でいたい、と考えているならば、思い切って弱音を吐き、辛いそうな表情もしてしまいましょう。

生真面目

優等生も男の欲求を満たせない!?

「彼女は真面目過ぎる・・・・」

男性からも女性からも、そのように思われるキャラが時々いるものです。

でも生真面目な人も、男性からよく「物足りない」と思われています!

なぜなら生真面目な人も男性の欲求を満たすことができないですからです。

男性は彼女とハメを外して思いっきり遊びたいときもあるし、ベッドの上で大胆にせまってきてほしいときもあるのだけど、生真面目な人はハメを外すことや大胆な行動を取ることが嫌いだったり、モラルに忠実だったりするため、彼氏を満足させることができません。

おまけに生真面目な女性はちょっと頑固。彼氏に妥協をせまられても応じません。

だから「生真面目」も、彼氏に物足りなさを感じさせる女子の特徴の一つにあげられます。

真面目過ぎる女子はときには彼の意見を優先し、欲求を満たしてあげましょう♡

イマイチな反応しかしない

彼女と一緒にいても楽しめない!

男性はシンプルな一面があり、たとえば彼女の誕生にプレゼントを贈ったとき、とっても喜ばれたなら、自分もとても嬉しくなります。

だけど反応が薄いとガッカリしてしまいます・・・・

リアクションがイマイチで、彼を落ち込ませてばかりの女性も、男性に物足りなさを感じさせてしまいます。「気持ちが全然読めないから、彼女とのデートは疲れる」とか、「一緒にいても全然楽しくない」とか感じて、早々に別れを意識する男性も少なくありません。

リアクションがイマイチな女子は何をされてもクールに振る舞ったり、淡白な対応をしたりしています。何かを贈られても、「あ~、ありがと」とそっけなく言う、デートの帰りに家まで送ってもらっても、「また連絡する」と答えるだけ等など。

ただあなたがどのような性格であれ、破局を避けたいなら、このような彼氏をがっかりさせるような振る舞いはせず、「彼のアクションに可愛い反応をする、可愛い彼女」を目指すと良いかも。

に積極的じゃない

理由が何であれ男は物足りない!

なかなかに積極的になれない女性は少なくありません。

身体に自信がない、があまりない、より彼との会話やデートの方が好き、そもそもが好きじゃない等。

理由は様々のようですが、交際前だけでなくカップルになった後もずっとに抵抗を感じている場合、男性はやはり物足りないと感じます!

メンズは往々にして女性よりが強いですし、心だけでなく、身体のつながりも重視するからです。また一人でも多くの子孫を残したい、との本能を生来授かっているためでもあります。

「彼氏に物足りない女だと思われたくない!」女子は、たまには自分から誘ったり、ベッドの上で大胆な振る舞いをしてみたりすること、おすすめします。

きっと今以上に仲が深まるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks