美人でも厳しい!男性にがっかりされる行動とは?
美人でも厳しい!男性にがっかりされる行動とは?

美人でも厳しい!男性にがっかりされる行動とは?

どんな男性も異性に色々なことを期待しています。その期待が裏切られたとき、相手が美しい女性であれ、がっがりしてしまうもの。深く失望し、恋愛対象から外す男性もいるものです。この記事では実行したら、男性にがっかりされる行動を6つ、お伝えしていきます。大好きな人の恋愛対象でいたいと思う女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

全て人まかせ

受け身な女子に男はがっかり!

男性は我慢強いので、女性のためにアレコレ手を尽くすことができます。

とはいえ我慢にも限度があります!

女の子とデートのプラン決めからレストランの予約まで、全て投げられると不快な気分になってしまうし、デート中「食べたいもの?特にない。何でもいい」とか「あなたの好きな方でいいよ」とか言われると、「自分では何も決めようとしない子なんだ」「何もかも他人任せのタイプだったのか。付き合ったら大変そう」なんて思えて、がっかりしちゃいます。

悪気なく男性に何もかも任せてしまう受け身なタイプが、女性の中にはたくさんいます。

でも受け身タイプは、男性ウケが良くありません。

大好きな男性と恋愛関係になりたいなら、ほどほどに積極的なタイプでいましょう。

不機嫌な顔で帰宅を急ぐ

男性は失望や怒りを感じます!

男性は女性とデートできたなら、深い仲になれることを期待しちゃうし、できればゆっくり過ごしたいと考えます。

それにデートプランもお店の予約も何もかも自分がしていた場合、少しでも相手に楽しんでもらいたい、とも思うもの。

だからデート中、楽しくなさそうに振る舞われた上、不機嫌な顔でひんぱんに腕時計を見られたり、「早く帰らないといけないのに」と言われたりしたら、がっかりするし、苛立ちもします!

誰かと外出中であれ、急用ができるときもあれば、気が乗らないと感じるときもあるものです。

でもデート中、イライラ顔であからさまに帰宅を急ぐマネは、できるだけしないようにしておきましょう♪

最低限のマナーすら無視

あっさり恋愛対象外にされることも!

子供の頃から自由奔放に育った男性は、他人が何をしても、あまり気にならないかもしれません。

でも躾をきちんとされて育った男性の場合、女性がマナーを無視した振る舞いをすると、「下品」とか「育ちが悪いそう」とか思えて、がっかりします。

大きな音を立てて物を食べる、ゴミを川や道路にポイ捨てする、図書館や映画館のような静かにすべき場所で騒ぐといったことを繰り返す女性に対しては、あっさり恋愛対象外にすることも・・・・

大多数の男性は女性にも、最低限のマナーを期待しています。

その期待を裏切りがちだけど、独身をしたいと思っている女性は、面倒でも最低限のマナーはしっかり守るようにすること、おすすめします♡

嫌な話題ばかり選ぶ

元カレの話や文句が多い女子は要注意!

女性とは会話を楽しみたいと思っている男性も多いもの。

顔を合わせる度に話が弾めむ女の子には、好意を持ってしまうことすらあります♡

だけど顔を合わせた途端、気持ちが暗くなる話題ばかり口にする女子には、彼らは失望し、とてもがっかりします。デート中に嫌な話題をえんえん聞かされた場合、さっさと帰ってしまいたくなる男性も・・・・

ちなみに、男性が不快に思う話題とはたとえば元カレについてとか、愚痴、文句の類です。

そのような話題はどんなシチュエーションであれ、できれば聞きたくないし、しつこく何度も語られた場合、距離を置きたくなります!

大好きな人と過ごしているときは、自分だけでなく、相手も楽しめる話題を選ぶと良いですよ。

相手を楽しませようとしない

サービス精神ゼロの女子にも男はがっかり!

男性は、誰かといるときは嫌な気分になりたくないし、できれば楽しい思いをしたいと思っています。

これは女性も同じですよね。友達や異性といるときは楽しく過ごしたいと思うものではないでしょうか?

このため男性は相手を楽しませる気が全くない女性といると、がっかりします。

たとえばデート中、ずっとスマホをいじってばかりの女性とか、愚痴や文句ばかり言う人とか。

このようなキャラと一緒にいても楽しくないし、その場を盛り上げる努力をしても無駄に終わることが多いので、たいてい相手に失望することになります。

お仕事中でなくても、サービス精神はある程度、持っておきたいもの。

「そんなものゼロ!」な女性は普段からできるだけ、周囲の人を楽しませる努力をしましょう。フリーをできる可能性がアップしますよ。

横柄に振る舞う

男性を苛立たせ、失望させます!

相手が誰であれ横柄に振る舞う女性が、この世にはいるものです。

もちろん男性の中にもいますが、男性は横柄な女性を不快に感じます。

自分より立場の弱い者に威張り散らす姿や、乱暴な口調で人に命令する様は見ているだけでイヤな気分になってくるし、「態度がデカイ!」「何様?」と思えてしまいます。

またもし「上品で優しいタイプ」だと思っていた女性が平然と横柄な態度を取った場合、大ショックを受け、大いにがっかりします!

今の時代、謙虚な人間は損をしがち。

でも好きな人の前で謙虚さゼロの振る舞いをしてしまうと、最悪、嫌われます。思い当たるフシがある女子は普段の態度を改めましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks