色々なタイプにモテてしまう!万人受けする女性の5つの特徴♡
色々なタイプにモテてしまう!万人受けする女性の5つの特徴♡

色々なタイプにモテてしまう!万人受けする女性の5つの特徴♡

モテる女性のなかには美人もいれば、性格が良い人もいます。ワガママだけどお金持ちの女性もいれば、笑顔が素敵な女子も。万人受けするキャラをしているためにモテている女性だっています!この記事ではそんな彼女たちの特徴を5つ、ご紹介していきますので、「大勢の男性にモテたい」と思っている女性も、好きな人がいる女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ナチュラルでキレイな外見

女性らしさや清潔感があふれてます!

万人受けするためにモテている女性は奇抜な格好をしているわけではないし、生活臭を漂わせているわけでもありません。

ただ無味無臭でもありません。彼女たちは色々な特徴を持っているもので、往々にしてナチュラルでキレイな外見をしています。

個性が尊重される現代に生きていながら、女性らしさや柔らかさを全身から醸し出し、大勢の男性の心をとらえているのです。

たとえば顔はナチュラルメイクで髪は黒のストレート。服は女性らしく、スカートとブラウスなど。

それに石鹸の香りのような、不快感がしない香りを漂わせていますし、全身からは清潔感がにじみ出ています。

「モテたい」と思ってはいるけれど、外見に気を遣っていない場合、あなたももっと気を使うことでモテ度がアップするはずですよ。

「ナチュラルさ」と「女性らしさ」を意識して外見作りをしてみてくださいね♡

笑顔が可愛い

万人受けする女性は笑顔で心をつかむ!

笑顔には人を癒やす力があります。

それに女性の可愛い笑顔は人の心をとらえる力があるものです。イライラしている人を笑顔にすることもあれば、その場のムードが和らげることも♡

可愛い笑顔は多くの人が思っている以上に、人間の心を動かす力があるのです。

実は万人受けする女性も、この可愛い笑顔が得意。色々な場所・場面で披露しています。

デート中に可愛くほほえむこともあれば、職場で同僚にニコっとすることも。

気軽にあちこちに笑顔を振りまき、色々なタイプの男性の心をつかんでいます。

一方、笑顔が少ない人はモテない傾向があります。美人でも「近寄りがたい」と思われ、敬遠されがちです。

「モテたい」とか「好きな人と両思いになりたい」とか思っているのなら、笑顔を出し惜しみしてはいけません。

好きな人や周囲の人達に笑顔をどんどん見せちゃいましょう!

話題選びが上手

誰もが笑顔になれる話題をチョイス!

万人受けする女性は他人の悪口や批判のたぐいは、あまり口にしません。万人受けするとは言い難い話題は避ける傾向があります。

でも万人受けする話題、たとえば相手の心が明るくなる話題は積極的に口にします。

相手の好きなスポーツの話とか、面白いと思えた映画、本の話とか。相手が聞きたいと思っている話題とか。

つまり聞き手も自分も明るい気持ちになれる、このような話題を積極的に口にして話を盛り上げ、会話相手の心をつかんでいます。

万人受けする女性は「話題選びが上手」と言えるかもしれません。

好きな人と距離を縮めたいのなら、彼女たちのこの特徴を取り入れましょう。

他人の悪口やグチをえんえん口にしていたら、好きな人に嫌われますが、お互い笑える話をどんどんすれば、距離はグイグイ縮まります♡

素直で純粋

自分を隠さないからモテちゃう!

万人受けする女性は強がるタイプでも、自分を隠すタイプでもありません。

とっても素直なタイプで、「分かりやすい!」とか、「○○さんは素直で可愛い!」とか言われます。

彼女たちは同僚や友人に「○○について、どう思う?」と聞かれたなら、率直に自分の意見を語り、自分の言動のせいで他人が傷ついたなら、急いで謝ります。

経歴や過去の恋について聞かれたときも、できるだけ本当のことを伝えようとしますし、「それは教えたくないな」と思えたときは、素直に気持ちを伝えて、お詫びします。

万人受けするためにモテる女性には「素直で純粋」との特徴もアリ!

人前で強がってしまう人は、その癖を直しましょう。もっと素直になれば、あなたのモテ度もアップするはずですよ♡

気配り上手で働き者

おかげで結婚を意識されることも!

万人受けする女性は努力が嫌いなわけではありません。自分や周囲の人のために毎日、せっせと体を動かしています。

だから仕事中は「真面目」とか、「努力家で働き者」とか言われることが多く、プライベートでは友達や彼氏に「気配り上手。そばにいると楽!」なんて言われるようです。

実は万人受けする女性には、「気配り上手で働き者」との特徴もあげられます。

他人に気を配ったり、せっせと働いたりすることは、誰にとっても簡単ではありません。「家にいるときくらい楽したい。面倒くさいことはしたくない」と思う人も多いもの。

しかし、いつだってお仕事や人付き合いを頑張っている気配り上手の女性は、男性の目には魅力的に映ります。

「結婚するなら、彼女のような人と」と思う男性もいるものです。

今以上に異性ウケする女性になりたいのなら、面倒くさがりにならず、気配りやお仕事、人付き合いなどを頑張りましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks