可愛いだけじゃ物足りない!男性が年下女性に求めること
可愛いだけじゃ物足りない!男性が年下女性に求めること

可愛いだけじゃ物足りない!男性が年下女性に求めること

女性は男性に様々なものを求めますが、それは男性も同じです。年下女性にも様々なものを求め、期待に答えてくれる人に恋します。この記事では、男性が年下女性に求めることやものをご紹介していきますので、年上男性に恋してる女性も、年上好きな女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

必要最低限のマナー

年下女性には常識を求めます!

男性にとって年下女性は可愛く見えるもの。

「外見に自信がない」なんて言ってる女子も可愛く見えちゃいます♡

でも非常識な年下女性は別です。無理難題を言って店員を困らせたり、静かにしなければならない場所で騒いだりする人は厄介な存在に思えます。

「一緒にいると恥ずかしい」と感じて、距離を置きたくなる男性も・・・・

男性は外見が可愛らしい女性にも、必要最低限のマナーを求めます。

年上男性に恋に落ちた女子は、彼の前では常識をわきまえた人になっておきましょう。

彼に「○○さんはしっかりしてる」「さすが。他の子とは違う」なんて思わせることができるはず♡

素直さ

強がる女性には欲求不満に!

好きな人に強がってしまう女性がいるものです。

あなたも本命の前では素直じゃない女性になっているかもしれませんね。

強がりもときには大事ですが、強がってばかりの年下女性に魅力を感じる男性は、あまりいません。

「もっと素直になってほしい。弱みを見せてほしい」「おれを頼ってほしい」等と感じて、欲求不満に陥る男性も・・・・

男性は素直な女性を好みます。

つまり好きな物は好きと言い、「それは違う」と思えば非を指摘する女子に惹かれます♡

「大好きな彼と距離を縮めたい!」と思うなら、彼の前では素直でいることも意識しておきましょう!

あまり遠慮しない

年下女性には警戒しないことも求めます!

年上男性のそばでは遠慮がちになってしまう女性は少なくありません。

「迷惑をかけちゃダメ」「図々しい振る舞いをしたら指摘されそう」といった心理から、相手の前で固くなってしまっている女性も。

もちろん、遠慮することは悪いことではありません。ワガママ放題で図々しい女性は、どんな男性にも嫌われます。

でも遠慮してばかりの女性にも、男達は距離を置きたくなります。警戒されている気がして、そばにいると居心地の悪さを感じてしまうためです。

だけど、適度に自己主張してくれる年下女性には可愛げを感じ、惹かれてしまいます。

「あまり遠慮しないこと」も、男性が年下女性に求めることの一つです♡

謙虚にお礼を言う姿勢

謙虚な振る舞いも年下女性に求めること!

男性は年下女性には、つい世話を焼いてしまいます。

相手が困っているときは手を貸したり、相手好みのレストランを予約したり、疲れているときはねぎらったりします。そうして自己満足しています。

ただ自立した女性は勝手にあれこれされると、ムッとしちゃうもの。あなたもひょっとしたら、そうかもしれませんね。

でも相手に好印象を与えたいのなら、彼の前では謙虚になり、些細な親切にもお礼を言っておきましょう。

男性は人の親切に感謝しない女性にはモヤモヤしますが、謙虚にお礼を言う年下女性には思わず胸キュンしてしまいます♡

男性は年下女性に「謙虚にお礼を言う姿勢」も、求めます。

ときには甘えちゃう

しっかり者過ぎる女性も物足りない!

強がりを言う女性は甘えることも苦手。

「甘え方が分からない」「男に甘えたくない。舐められたくない」といった気持ちから、彼氏にすら甘えない女性もいるものです。

でも、男性は甘えられないと物足りなさや寂しさを感じるもの。相手がただの女友達であれ、いつもしっかり者でいられると、つまんないと思います。

だけど年下女性に可愛く甘えられると、つい可愛げや愛おしさを感じちゃうものです。

男性は年下女性に「甘えてほしい。ときには頼りにしてほしい」と感じています。

つまり「ときには甘えること」も、男性が年下の異性に求めることの一つなのです。

大好きな年上男性には時々、可愛く甘えちゃいましょう♡

依存しない

自立してることも年下女性に求めること!

男性は女性に甘えることを求めるとはいえ、限度があります。

依存されると相手が女友達であれ、年下の彼女であれ疎ましくなります、

あなたも自分に何もかも丸投げする男性や、いつもべったりくっついてくる年下男子を不快に感じるのでは?

この点は男性も同じですし、恐怖を感じる人もいます!

男性は女性には、「ある程度、自立していて依存しないこと」も、求めます。

現在、大好きな彼に頼り切りになってる女子は、考えや振る舞いを改めるべきかもしれません。さもないといずれ彼も、あなたに恐怖を感じ始めるかも。

相手の前では甘えん坊にも、しっかり者にもなりましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks