男は惚れた女に弱い!メンズが惚れ込んだ人にすること5選♡
男は惚れた女に弱い!メンズが惚れ込んだ人にすること5選♡

男は惚れた女に弱い!メンズが惚れ込んだ人にすること5選♡

男性は「惚れた女に弱い!」と言われています。事実はそのとおりで本当に好きになった相手には、他の人にはしないコトをしてしまいます!この記事では、男性が惚れた女性にすることを5つご紹介していきますので、恋活や婚活をしている女性も、彼氏持ちの女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

わがままを拒否しない

何度、無茶を言われても!

恋人や仲良しの友達にワガママを言ってしまう女性は珍しくありません。

気を許した人や大好きな人に、多くの女性はつい無茶や子供っぽいことを言ってしまうものです。

ただ友達や相手にあまり愛情がない男性は、何度もわがままを言われるとムッとします。

だけどある人に惚れ込んだ男性は別。相手のわがままさえ愛おしく感じてしまい、何度無茶なお願いをされても、毎回つい受け入れてしまいます。

「会いたい」と言われたなら、夜中であれ言うとおりにしちゃうメンズも。

あなたの彼氏もひょっとして、彼女のお願いを毎回受け入れてくれる、とても優しい人では?

もしそうならあなたも彼にとても好かれています。

ただ相手の優しさに溺れ、いつまでも好き放題していると、やがて彼は目が覚め、「無茶なわがままは拒否する人」になっちゃうかも・・・・

すぐに心配しちゃう

惚れた女性の暗い顔は見たくない!

落ち込んでいるとき、風邪を引いて寝込んでいるときなどに、大好きな彼がちっとも心配してくれないと、不安になってしまいますよね。

「ちゃんと愛されてるのかな」と思える人もいるものです。

でも男性は相手に本当に惚れたなら、些細なことでも心配するようになります!

相手がちょっとでも暗い顔をしていたなら、「どうしたの?」「何かあったの?それとも昨日、言ったこと、まだ気にしている?」なんて言っちゃいます。

たとえ彼女に「大丈夫だから」と言われても、しつこく心配しちゃうメンズも。

大好きな彼女が暗い顔をしていたなら、男性は落ち着いていられません。「力になってあげたい」「励ましてあげたい」といった気持ちがわいてきて、何かをしようとします。

好意を隠さない

口下手な男性も惚れた女性には弱い!?

男性は惚れた女性には弱いもの。

たとえ口下手であっても、恥ずかしがり屋であっても、本命には愛情表現をせっせとしてしまいます。

「好き」と伝えたり、ハグしたりするといい気持ちになれるし、「相手を不安にさせるような真似はしたくない」とも思えるからです。

大好きな彼氏に滅多に好きと言われなかったり、デートに誘われなかったりすると、女性は不安になってしまいますよね。

男性もそれを知っているから、せっせと愛情を表に出すわけです。

「好意を隠さない」も、メンズが惚れ込んだ人にすることの一つです。

彼氏が滅多に愛情表現してくれないタイプなら、もっとデートを重ねて距離を縮めましょう。

きっと好きの気持ちをマメに表に出してくれる彼氏に変わるはず♡

頻繁に連絡しちゃう

切実な心理に突き動かされて!

忙しい男性や連絡不精な人に、よくあるコト。

それが「連絡が少ない」です!

LINEをしばらく未読スルーしたり、何日も音信不通にしたり・・・・

あなたも気になる男友達や彼氏から、何日も連絡をもらえずイライラした経験があるのでは?

ただ好きでもない相手に即返信したり、他愛もない内容をつづったLINEを頻繁に送ったりする男性は多くありません。

でも相手が惚れた人なら別です!

「彼女をガッカリさせたくない!」「不安な気持ちにさせたくない」「もっと話したい!」といった考えに押され、頻繁に連絡するようになります。

つまり男性は本命からのLINEには素早く返信し、用事がなくてもメールや電話をするようになります。このため女性はすぐに、「彼はマメだな」と感じます。

メンズが惚れ込んだ人にすることには、「頻繁に連絡しちゃう」も、あげられます。

気になる人がいるなら、彼の連絡頻度を振り返ってみてくださいね。惚れられているか分かるかも♡

出費を惜しまない

男性は惚れた女性には気前がイイ!

恋活や婚活に精を出している女性の多くが感じるコト。

それが「気前よくお金を出してくれる人は、あまりいない」では?

遊園地の入場料を支払わされたり、食事を割り勘にされたりした経験が、あなたにもあるかもしれませんね。

現在の日本は不景気。だから今どきの男性は大抵、倹約家です。バブル時代のように気前よくお金を出すわけではありません。

でも根っからの倹約家も惚れた女性には弱いもの。大好きな人に気に入られるためなら、高い買い物もしちゃいます!

相手のために入場料を支払い、高価なアクセサリーを贈り、高級ディナーに招待します。

相手が遠慮している場合は、「気にしないで。おれがディナー代を支払うから」「遠慮せず受け取って。○○さんに似合うと思って」なんて言って、相手を安心させようとします。

男性は大好きな人に対してはお財布のヒモをユルメます。

「そんなことない。彼氏には割り勘にされてばかり」「しょっちゅう、おごってよって言われてる」と思えた場合、付き合う相手を見直すべきかも!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks