付き合ってないのに会いたいと言う男たち!彼らのよくある本音とは?
付き合ってないのに会いたいと言う男たち!彼らのよくある本音とは?

付き合ってないのに会いたいと言う男たち!彼らのよくある本音とは?

交際しているわけでもないのに、「会いたい」「顔が見たい」なんて言う男たちがいるものです。彼らは一体どういう理由から、そう言うのでしょうか?この記事では、よくある男たちの本音をご紹介していきます。気になる人や男友達に会いたいと言われて心が揺れている女子は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

退屈を忘れたい

暇をつぶしたいから会いたい!

「君に会いたい」「これから○○で会えるかな?」なんて言われると?

相手が出会って間もない人であれ、ドキッとしちゃうかもしれませんね。

でもすぐに「会いたいと言う男」を、「脈アリ男子」と判断してはいけません。世の中には全く好意を抱いていない相手にも、会いたいと言う男たちがいるものです!

たとえば、ヒマを持て余している男性がそうです。

退屈を忘れたくて「会いたい」「○○で会えない?」なんて言ってきます。

あなたに声をかけてきた男性も、ひょっとしたら退屈が嫌になっただけかも。相手が普段、あなたに気のある素振りを全く見せていない場合、その可能性アリです!

ただ暇なときに誘われたなら、深く考えず気軽に応じてあげるといいかも。きっと楽しめますよ♡

寂しさを忘れたい

一人は嫌だから会いたい!

孤独に強い女性はあまりいません。

これは男性も同じで、一人ぼっちに強い人は少数派。タフに見える男性も、長く一人きりになると、人恋しくなる傾向があります。

そんな寂しがり屋な男たちは、「寂しさを忘れたい」との気持ちから、親しい女の子に「会いたい」なんて言ってしまうことが!

女性がそうであるように、男性も友達と一緒におしゃべりすれば、寂しさを忘れることができるからです。

だから面と向かって、あるいはLINEや電話で、会いたい気持ちを伝えます♡

「寂しさを忘れたい」も、会いたいと言う男たちの本音の一つ。

なお好きな人が寂しさから「顔が見たい」なんて言ってきたなら、応じてあげるといいかも。一緒に楽しい時間を過ごせば、二人の距離がグッと近づくはずですよ。

慰めてほしい

落ち込んだ男たちの本音はコレ!

男性はときに、優しく慰められたくなります。

友達と喧嘩したときや、仕事で失敗したとき。ずっと頑張っていたことが上手く行かず、挫折したとき等など。

理由やタイミングは人により異なりますが、「優しくされたい」「甘えたい」との気持ちがわいてくるときがあるのです。

そんなとき男友達に励ましてもらおうとする人もいれば、親しい女の子に「会いたい」と言い出す男性も!

女友達に優しく慰められたなら、元気が出るし、心が癒やされもするからです♡

大好きな人や気になる人が、落ち込んだ顔で、「会いたい」なんて言ってきたときは、やっぱり付き合ってあげると良いかも。男性は辛いときに優しくしてくれる女性に弱く、簡単に好感を持ってしまいます。

「面倒だな」と思えても、明るい顔で食事やデートに付き合ってあげましょう。

欲求不満を解消したい

したいから会いたい!?

男性は女性より性欲が強め。

だから彼女がいない男性は欲求不満になりやすい一面が・・・・

このためなのか、性欲が強い男性や欲求不満を発散できる場所がない男性のなかには、たまった不満を解消したくて、女の子をお誘いする人たちが!

彼らは相手に全く気がなくても、「○○の顔が見たい」「○○に会いたいな」なんて言います。

そうして、もしお誘いに応じてくれたなら、さりげなくホテルや自宅に連れ込もうとします。

会いたいと言う男たちの本音には、「欲求不満を解消したい」も、あげられます。

相手が大好きな人であれ、交際前に体を許すことは控えておきましょう。

男性はやってしまうと相手女性に興味をなくしたり、「簡単にさせてくれる女の子」認定して軽く見たりします。

大好きな人の彼女になりたいなら、あるいは軽い女の子に見られたくないならば、誰にお誘いされても、きっぱりお断りしましょう♡

大好きだから会いたい

純粋な好意からお誘いする男性も♡

「会いたい」と言う男性の全てが脈ナシというわけではありません。

実は好意から、本命の顔を見たがる男性もいるものです。

彼らは面と向かって、あるいはLINEなどで、会いたい気持ちを伝えます。

そうしてお誘いに応じてもらえたなら嬉しく思い、はりきって待ち合わせ場所に現れます。このため彼らからは熱意や緊張などが漂っていることが少なくありません。

たとえスタンプだらけのLINEで気持ちを伝えられても、待ち合わせ場所に現れた彼に本気を感じられたなら、デートを楽しんであげましょう!

彼が「彼女もひょっとして、おれが好きなのかも」なんて考えて、告白を決意するかもしれませんよ。

なお、相手男性を好きでも嫌いでもない場合は、早めにお付き合いする意志はないと伝えてあげるといいかも。何度もデートに付き合った後、交際を拒否したら、彼を大いに傷つけてしまう可能性アリです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks