彼が落ち込んでるときも狙い目?!好きな人に女を見せるタイミング5選
彼が落ち込んでるときも狙い目?!好きな人に女を見せるタイミング5選

彼が落ち込んでるときも狙い目?!好きな人に女を見せるタイミング5選

大好きな人に、いつまでも女を見せないでいると、ずっと「女友達」の一人のままかもしれません。男性は「女」を感じさせない相手にはドキッとしないからです!そこでこの記事では好きな人に女を見せるタイミングを5つ、ご紹介していきますので、現在、片思い中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

気軽に笑い合える仲になったとき

女を見せると男はドキドキそわそわ!

男性は「彼女は実際はどんな人なんだろう?イマイチ、キャラがつかめないし、本音が読めない」なんて思える人は「とっつきにくい」と感じ、距離を置きます。

それに距離を置いている相手に、ふいに「女」を見せられると困惑しちゃいます!

でも「◯◯さんは、良い友達」と言い合える仲になれている場合、気軽に笑い合える仲に既になっている場合は、女を見せても困惑されません。

男性はドキッとしたり、ソワソワしたりします。

女友達に急に女性らしい仕草をされたり、色っぽい服を披露されたり、手料理を振る舞ったりされたなら、動揺して、相手の意図を確かめたくなってしまいます。

相手を強く意識するようになる人もいます。

大好きな人と既に仲良しなら、休憩時間中などに、彼にさり気なくお色気を振りまいちゃいましょう♡

何もかも上手く行っているとき

絶好調のときも女を見せるタイミング!

お仕事も人付き合いも何もかも上手く行っている女性は、周りの人にはキラキラして見えるもの。

この点は学生も同じです。勉強も友達付き合いも、サークル活動も就活も、何もかも絶好調の女性は、とても明るい表情をしているので目立ちます。

それにキラキラ光っている女性は社会人であれ、学生であれ、男性に目に魅力的に映ります。

だから輝いているタイミングで女を見せると、多くの場合、相手男性をドキッとさせることができます♡

あなたも何もかも順風満帆に進んでいる出世頭や優等生に、ふいにドキドキさせられたことがあるのでは?

男性も輝いている人に魅力的な仕草をされたなら、無視できないのです。

現在、何もかも上手く行っているのなら、好きな人の前で女を見せてしまいましょう。

好きな人が恋活を始めたとき

女性らしい服装で女を見せたいタイミング!

実は男性は色々な瞬間に恋したくなるし、恋人が欲しくなってしまうもの。

落ち込んでいるときはもちろん、何もかもが上手く行っているときにも彼女が恋しくなります。

「また大事な場面でミスをしてしまった。誰かに励ましてほしい。彼女がほしい」「何もかも順調に進んでる。先もある程度、読めるようになったし、そろそろ彼女を作ろうかな」なんて思いつつ、恋人作りを始める男性もいるものです。

それに恋活を始めた男性は、女性に女を見せられるとドキッとしやすくなっています!

あなたの大好きな彼も、現在、恋人探しに夢中になっているのなら、今が女を見せるタイミングです。

色っぽい仕草を彼に披露するなり、「彼女もやっぱり女の子なんだな」と思わせるセリフを口にするなりしちゃいましょう。

なお女性らしい服装をしていると、仕草やセリフの色気がグッと増しますよ♡

好きな人が落ち込んでいるとき

優しくして女を見せるとグッドなタイミング!

タフな男性もクールでドライな男性も落ち込むことがあるものです。

お仕事中にヘマをしてしまったときとか、同僚と口論になってしまったときとか。色々な理由から、誰もが落ち込んでいます。

そんなとき、ふいに女性に優しくされた上、女を見せられたなら?

思わずドキッとしてしまう男性は多いもの!

「ひょっとして、おれに脈アリ?」「もしかして、おれ、意識されてる?アプローチされてる?」なんて、暗い気分になっている男性であれ、思うものです。

人は気持ちが落ち込んでいるとき、ナイーブになっているもの。そのせいで他人の言動に敏感に反応してしまう、とも言えます。

大好きな彼と早く両思いになりたいのなら、それに落ち込んでいる彼を見ていたくないのなら、相手が落ち込んでいるときは放置せず、優しく励まして、時々女を見せちゃいましょう♡

大胆なアプローチの後

自分は女であるとアピールしよう!

「弱っている彼にアプローチするのは無理かも。胸が痛む」と思えたなら。それにあなたがちょっと大胆なアプローチもOKなら?

そのようなアプローチをした後で女を見せるのも効果的です。

たとえば食事デートに誘った後で女を見せると、思わずドキッとして脈アリを確信する男性は多いもの。確信後、相手を強く意識するようになる人もいます♡

また彼とスキンシップを楽しんだ後で女を見せる手もアリ!

会話の合間に彼の肩や腕に触れ、脈アリを感じさせた後で女性らしい仕草をする、恋バナを仕掛ける、色っぽい声を出すなど。このようなことをしたなら、相手に自分は女であると強くアピールできますよ。

好きな人に女を見せるタイミングには、「大胆なアプローチの後」も、あげられます。

シャイな女性も、ぜひ試してみてくださいね。

あなたの好きな人が鈍感な人であれ、クールなタイプであれ、ドキドキさせることができるはずです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks