元彼とやり直したい!やり直す方法や男性が復縁を考える瞬間とは?
元彼とやり直したい!やり直す方法や男性が復縁を考える瞬間とは?

元彼とやり直したい!やり直す方法や男性が復縁を考える瞬間とは?

元彼に未練があるのなら、「やり直したい」と思えるもの。でも同時に「やり直せるのかな?」とも思えてしまうもの。あなたもはやはりそうなのでは?そこでこの記事では元彼とやり直す方法の他、男性が復縁を考える瞬間などもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

やり直したくなる女性は多い

元彼に接触を試みる人も!

交際中は「あんな奴、もう顔も見たくない」と思っていた女性であれ、破局後、ふいに「元彼とやり直したい」と思うことがあるものです。

自宅で一人寂しく過ごしているときや疲れがたまったとき、元彼にもらったプレゼントを目にしたときなどがそうで、女性は色々な瞬間に復縁を希望し、やり直しを求める女性は決して少なくありません。

それにやり直しを図るため、勇気を出して元彼に接触を試みる人もいるものです。

復縁できる確率は低い

復縁できる可能性は100%じゃない!

「たくさんの女性が復縁を希望しているし、元彼に接触してる人もいる」と分かれば?

あなたが元彼との復縁を望んでいる場合、「私も元カレに連絡しよう!」と思えたかもしれませんね。

だけど現実は厳しいもので、「やり直したい」との気持ちがとても強くても、やり直せないことがあるものです。復縁できる可能性は常に100%ではありません。

多くの女性が結局、ヨリを戻すことを諦めざるを得なくなっています。

なぜなら大抵、元彼にはヨリを戻す気がないから。

そもそも男性は「大好き。ずっと一緒にいたい」と思っている人を手放しはしませんし、「元カノとやり直したい」との気持ちがある人は、破局後、間もなく相手に連絡します。

もちろん、元カノに未練があるのに勇気が出せず、沈黙を貫いている男性もいますが、少数です。

大抵の男性は「もう顔も見たくない」とか、「新しい恋を探さなければ」とか考え、お仕事や恋活に精を出しています!

男性が復縁を考える瞬間とは?

魅力的になった元カノを目撃した瞬間!

あなたが「復縁したい」と強く思っていた人なら、「やり直しは無理かも」と思えたかもしれませんね。

でも「100%無理」というわけではありません。常に復縁できる可能性が残されています。

というのも元彼のなかには元カノに未練がある人もいれば、何らかの出来事がキッカケで心変わりする人もいるから。

それまでは「もう元カノの顔は二度と見たくない」と思っていた人であれ、ある日を境に「やり直したい」と考えるようになることがあるものです。

たとえば「魅力がアップした元カノを目の当たりにした瞬間」に、復縁したくなっちゃう男性は多いもの。

男性は魅力あふれる人に弱いもので、この点は元彼も同じです♡

また「欠点を改善した元カノを目の当たりにした瞬間」、復縁希望に寝返る人も!

わがままばかり言っていた彼女が、周囲の人を思いやれる優しい女性になっていたなら、さらにそれをふいに思い知らされたなら、フッと心変わりする男性もいるものです。

元彼を復縁希望にしたいなら?

やり直したいなら自分磨きを!

あなたの元彼は復縁を希望していないかもしれませんね。あるいは「やり直したいとは思ってなさそう」に思えてしまっているかも。

ただ彼の気持ちが何であれ、「彼とやり直したい」との気持ちを大切にしたいのなら、相手にとって復縁を考えたくなる女性になりましょう。

先にお伝えしたとおり、男性は魅力的な女性や、欠点を改善した元カノにクラッときちゃうもの。

あなたも元彼に指摘された欠点を改善するなり、自分磨きに励むなりすれば、彼の心をまた惹きつけられるはずですよ♡

「元カノとの復縁はありえない」なんて言ってる彼の心を取り戻すことだって、できちゃうはずです。

「早く元彼と復縁したい!」と思っている場合は、自分の内面や外見を磨きつつ、「克服しなきゃ」と思える欠点の克服に励みましょう!

わがままな一面を捨てるとか、ダイエットするとか、本を読んで教養を身につけるとか。ぜひ試してみてくださいね。

元彼からアプローチされたなら?

焦らず少しずつ関係を深めよう!

努力が実を結び、元彼から連絡が届いたなら。あるいは声をかけられたなら?

思わず嬉しくなり、復縁を焦りたくなるかもしれません。

でも焦ると思わぬドジを踏んでしまうことがありますし、元交際相手をドン引きさせてしまう場合もあります。失礼な発言をして、また嫌われてしまう人も・・・・

元彼に嫌われてしまえば、二度と復縁は叶わないかもしれません。相手からアプローチされたら、焦らず慎重に関係を前に進めましょう!

まずは地味な行動を繰り返して、少しずつ関係を深めていくといいですよ。時々、連絡を取り合うとか、スキマ時間を利用して短い会話を重ねるとかがオススメ。

時間はかかりますが、着実にカップルに戻れる日が近づきますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks