大好きな人とはいつまでもいい感じ止まり!一線を超える方法は?
大好きな人とはいつまでもいい感じ止まり!一線を超える方法は?

大好きな人とはいつまでもいい感じ止まり!一線を超える方法は?

「大好きな彼と両思いになりたい」と、強く感じているのに、いつまでもいい感じ止まりになっている女性がいるものです。あなたもそんな女性の一人で、心がモヤモヤしていませんか?そこでこの記事ではいい感じ止まりから抜け出す方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分磨きに励む

決め手を作って両思いになろう!

好きな人といい感じ止まりになっている女性の多くは、「決め手」に欠けています。

本命男性に「この子とお付き合いしたい。告白したい」と思わせる決定打を持っていません。

ですからそのような物を持てば、一線を越えられるケースは少なくありません!

そこであなたも自分の魅力を高める活動に励んでみるといいですよ。自分磨きをして彼好みの女性になれば、告白される可能性アリ!

彼が女性らしい人を好んでいるなら、メイクや服装を見直すとか、丁寧な言葉使いを学ぶとかしてみましょう。

それに自分の長所を伸ばすこともオススメ。彼好みの女性でありながら、個性的でもある人になれば、彼にとっても愛されるはず♡

好意をほのめかす

彼の背中を押していい感じ止まりを抜け出そう!

いつまでもいい感じ止まりになっている場合、ひょっとしたら相手に好意が伝わっていないのかもしれません。

好きの気持ちがきちんと伝わっていない場合、男性は大胆な振る舞いを躊躇します。一線を超えたいと思えても、なかなか決心がつきません。

「デートに誘ったら嫌がられそう」「告白しても振られるだろうな。振られて気まずくなるくらいなら、今のままでいたい・・・・」なんて考えてしまいます。

でも好きの気持ちを色々なシーンでほのめかされると、決心がつく男性もいるものです。

そこであなたも面と向かってトークしてるとき、それにLINEや電話してるときに、あの手この手で好きの気持ちをアピールしちゃいましょう!

「○○くんのそういうトコロ好きだなぁ」と言う、彼氏が欲しいと伝える等してみてださいね。

繰り返すと、鈍感な彼であれ、あなたを今以上に意識するようになるはずですよ。

彼が告白を考える可能性もアリです♡

「似てる」と思わせちゃう

彼の意識を引き付け両思いになる方法!

誰だって自分に似た人には好感を持つものです。

あなたも自分の好物を好む人や、「彼、私と似てる」と思える人には好感を持つのでは?

この点は男性も同じです。

そこで大好きな人ともっと距離を縮め、両思いになりたいのなら、彼に「似てる」と思わせることもアリ!

彼の好む話題をさり気なく口にする、好きな人が動物好きなら、動物好きをアピールする等してみてくださいね。

それに何度も動物の話題で盛り上がり、意見交換をしましょう。そのうち彼に「彼女、おれととても似てる」なんて思われるはずですよ。

それに「今度の週末、一緒に○○動物園に行かない?」と言われるはず。

なおデート中は彼と動物の話で盛り上がったり、美味しい物を二人で食べたりしましょう。

デートの終わりに告白される確率がアップしますよ♡

彼の特別な人を目指す

特別感を出していい感じ止まりを卒業しよう!

男性も女性も特別な存在に惹かれます。

「彼女は他の人とは違う」とか、「彼女のそばにいると落ち着く」とか思える人には男性も惹かれてしまうのです。

でも女友達の一人にしか思えない人には惹かれません。

なのにいい感じ止まりになっている女性の多くには、「特別感」もありません。

あなたも彼にとっては友達の一人のままなのかもしれませんね。思い当たるフシがあるのなら、彼の特別な人になりましょう!

彼が疲れているときはねぎらう。彼にだけ高価なプレゼントやお土産を渡す。好意をさり気なく匂わす、彼が大好きな分野に詳しくなる等してみてくださいね。

彼を特別扱いすることを地道に続けていけば、いずれあなたも、彼の特別な人になれるはずですよ♡

彼についてチェック

好きな人に効くアプローチを見つけよう!

「何をしても距離が縮まらない。どうしても彼とはいい感じ止まりで一線を超えられない」と思えたなら?

あなたはまだ彼について、きちんと分かっていないのかもしれません。

相手の好みや価値観、趣味や将来の夢などを把握しておかないと、効果的なアプローチはできません。

「好きな人には既に彼女がいた」と知らずに強引なアプローチをしちゃう女性もいるものです!

あなたもまだ好きな人について、あまり知らないのなら、アプローチは一旦、お休みしましょう。友達や同僚の助けも借りて、彼について徹底的に調査してくださいね。

恋人の有無はもちろん、好みのタイプや好きな話題なども調べて、どうすれば両思いになれるのか考えましょう。

いずれ彼に効くアプローチをひらめくはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks