彼氏ができない!男に縁がない女性がしたい5つのこと♡
彼氏ができない!男に縁がない女性がしたい5つのこと♡

彼氏ができない!男に縁がない女性がしたい5つのこと♡

彼氏がほしいのに一向にできないと?「私は男に縁がないのかもしれない」と思い始める女性がいるものです。でも本当に縁がないのでしょうか?この記事では、男に縁がないと思っている女性がしたいことを5つ、お伝えしていきますので、彼氏募集中なら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

出会いを探す

何もしていない女性は男に縁がない!

「恋人がほしい。でもできない。私はきっと男に縁がない!」

そう思いつつ、恋活や婚活に熱心ではない女性は決して少なくありません!

いつも女性とばかりつるんでいたり、休日は居心地の良いおうちに閉じこもっていたり。彼氏をほしいと思っているのに、恋人作りに必要な行動をしていません。

あなたにももしかして思い当たるフシがありますか?

草食系男子が増え、お見合い文化が廃れた今の日本では、男性からのアプローチを待っているだけでは恋は始まりません。いつまでも「私は男に縁がないタイプ」などと思うことになります。

ですからもし今、身近な場所に気になる人がいるならば、自分からアプローチしましょう!

気になる人がいないなら合コンに参加するとか、結婚相談所や恋活パーティーに顔を出すとかすると良いですよ。

素敵な彼氏ができるはず♡

女子力を磨く

出会いの数がグッとアップ!

メイクにもファッションにも気を使っていないし、休日はおうちでひたすらゴロゴロしてるだけ。家事やスキンケアは手抜きし放題。

このような女子力がとても低い女性は今どき珍しくありません!

でも女子力の低い人は男性の目に、魅力的には映りません。「遊び相手にもしたくない」と考える男子も・・・・

世の中には女子力の低さが原因で異性が近寄ってこないだけなのに、男に縁がないせいにしている女性もいるものです。

もし自分がそうであるならば、女子力を磨きましょう!

外見作りに気を配る、家事の腕を磨く、女性誌に目を通して女子力が高い女性のマネをする等など。

すぐにできることはたくさんありますから、ぜひ挑戦してみてくださいね。女子力が高まれば、出会いの数もアプローチされる機会もグッと増えるはずですよ♡

他人に壁を作らない

ガードの固い女子も男に縁がない!

男に縁がないと思い込んでいる女性のなかには、とても真面目で奥手なタイプが隠れているもの。

このタイプは親しい人や家族以外には壁を作り、自分を見せようとしません。

また、好きな人ができたとしてもアプローチせず、相手が行動を起こしてくれることを祈り続けます。

ただ男性にとって他人に壁を作る女性はガードが固い、厄介な人に見えることが少なくありません。

だから気になったとしてもデートには誘わないし、気軽に話しかけることもしません。

「彼氏がほしいなぁ」と思いつつ、他人を警戒してばかりだった女子は、ガードをユルめ、もっと社交的になりましょう。

また、好きな人とは本音トークを時々でも構いませんからしてみてくださいね。両思いになれる確率が高まりますよ♡

リスクの高い恋をしない

不倫や浮気性の男との交際はダメ!

交際相手に不自由していない女性のなかにも、「私は男に縁がないタイプ」と思っている人たちがいるものです。

彼女たちの多くは報われない恋をしています。恋人や妻子のいる男性とお付き合いしていたり、浮気性の男とお付き合いしたり。セフレがほしいだけの男性に恋しちゃうことも・・・・

恋をすることは良いことですが、リスクの高い恋は何度手を出しても幸せにはなれず、「私は男運がないのね」「良い人とは縁がない」なんて嘆くハメになります。

現在、ある人と交際中だし、元カレも山程いるけれど、良い人に恵まれないとの思いを抱えている場合、リスクの高い恋とは縁を切りましょう!

堅実な男性や誠実な人とお付き合いすれば、幸せになれるはずですよ。

「そんな男性、近くにいない!」と思う人は企業や自治体が主催する恋活・婚活イベントに参加するとか、友達に紹介を頼むとかしてみるといいかも♡

一歩を踏み出す

異性との関係が進展するように!

恋は勇気を出して一歩を踏み出さなければ進展しません。

好きな人ができても、いつまでも告白しない人や、彼氏に本音を言えない人、プロポーズできない人などは振られたり、ライバルに好きな人を奪われたりします。

自分を男に縁がないタイプだと考えている女性のなかにも、この手の一歩を踏み出せない人がいて、恋しても必ず失恋します。

告白やプロポーズ、恋人に結婚願望の有無をたずねることなんかは誰にとっても簡単ではありません。

でも、いつまでも避けていた場合、現状維持か失恋かです。

これまで好きな人や彼氏に大胆になれていなかった女子は、良縁に恵まれたいならば、態度を改めましょう!

好きな人には自分から告白し、結婚を申し込むこと、オススメします♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks