自分を魅力的に見せるには?男性に好かれる見せ方5選
自分を魅力的に見せるには?男性に好かれる見せ方5選

自分を魅力的に見せるには?男性に好かれる見せ方5選

片思い中の人に振り向いてもらえない。恋人が欲しくて恋活・婚活を頑張っているのに、気になる人に相手にされない、等など。恋に悩みはつきものです。あなたも異性にモテなくて悩んでいるのなら、自分を魅力的に見せる方法を学んで、周囲の人を魅了しちゃいましょう!この記事では男子に好かれる見せ方を5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

見た目をチェンジ

外見レベルを上げれば、より魅力的に見えるように!

今も昔も男性は外見が魅力的な異性に惹かれるものです。

だから「片思い中の彼を振り向かせたい」とか「恋活で恋人を見つけたい」とか思っているならば?

外見レベルを上げれば、今以上にあなたは異性の目に魅力的な人に映るようになります!

そこで自分の魅力的な見せ方を知りたい女子も、まずはイメチェンや外見磨きに励みましょう。

自分に合ったメイクやヘアスタイル、香水を探す、スカートやワンピース、可愛らしいアクセサリーなど、男性ウケするものを積極的に身につける、体重が気になっているならダイエットに励む等など。

たとえ顔の作りに自信がなかったとしても、着ているものやメイクを変えるだけで印象は大きく変わり、異性の目には魅力的に見えるものですよ。

「私は外見に自信がないから」と思っている女子も、外見磨きに励んでみてくださいね♡

表情をチェンジ

積極的に笑顔を見せれば魅力がよりアップします!

男性脳は目に入る情報を重要視します。

ですから異性の外見には敏感です。

また表情にも敏感で、いつも無表情だったり、不機嫌な顔をしていたりする人にはネガティブな印象を持ち、そうではない女性は魅力的に感じます。

つまり女子は、気になる男性の前では愛想良く振る舞っていると、それだけで魅了することだってできちゃうわけです♡

そこで現在、男性ウケする表情をあんまりしていない人は、できるだけいつもニコニコしているようにしておくと良いですよ。

あなたも片思い中の人たちに良い印象を与えることができ、今以上に好かれるようになるはずですよ。

恋活・婚活中も、異性の前では積極的に笑顔を見せ、気になる人には優しくしておきましょう。

可愛さを見せちゃう

女の子らしい仕草もあなたの見せ方を変えます♪

女性は振る舞いを変えるだけでも、異性に好かれやすくなるものです。

たとえば相手を上目遣いで眺めたり、困惑したときに、ちょっと首をかしげたり。あるいは相手がお疲れ気味のときに温かい飲み物を差し入れするなど。

こういった行動をすると、異性に「可愛い」「女の子っぽい!」なんて思われて、魅力的に見えるようになるものですよ。

これまで男性みたいな振る舞いをしていた人や、強気な言動ばかりしていた人が、このような仕草・行動をすると、特に効果的です!

男性は男っぽい女性よりも、女性らしい女性の方が魅力的に見えますから、ぜひ実践してみてくださいね。

・・・・ただし何度もわざとらしく行ってしまうと、「あざとい!」と思われてしまう恐れがありますから、あくまで時々&さり気なく行うことが大切です♡

隙やフレンドリーさを見せる

男性が話しかけやすい女子になれば魅力がアップ!

どんなに素敵な外見をしていても、「とっつきにくい」とか、「近寄りがたい」とか思える人は、男性の目には魅力的には見えないものです。

とても美しい人の場合、「高値の花」認定されて敬遠されることも・・・・

このため「異性に魅力的に思われたい」「魅力的な見せ方を知りたい」と思っている女性は、周囲の人や気になる人に、隙なりフレンドリーさなりを見せることも大切です。

いつもズボンばかりはかず、ときにはふんわりしたスカートを履く、気軽にボディタッチする、相手が困っているときは軽いノリで声をかける等など。

異性に話しかけやすい雰囲気を作ったり、フレンドリーな振る舞いをしたりしてみてくださいね。

あなたも今以上に魅力的に見えるようになるはずですよ♡

会話をさり気なくリード

トークに積極的に参加して彼を魅了しよう!

女性の多くは男性と向かい合ったとき、相手に会話のリード役を任せてしまっています。

特に相手が好きな男性の場合。あるいは恋活・婚活中に出会った相手の場合、異性に会話やデートのリード役を投げてしまう傾向があります。

でも会話を上手にリードすれば、相手男性を魅了することだってできるものです♡

そこで異性とのトーク中は積極的に盛り上げ役を務めると良いですよ。また相手が話しているときは、しっかり耳を傾け、彼に「彼女とのトークは楽しい。会話を盛り上げてくれるし、こちらの話しもきちんと聞いてくれる」と思わせちゃいましょう。

トークが苦手な女子にとっては、ちょっとハードルが高いかもしれませんが、男性は楽しく会話できる相手を彼女や結婚相手に選ぶものです。

ですからあなたも盛り上げ上手&聞き上手になって、トークをしっかり引っ張れるようになれば、相手の目にもっと魅力的に映るようになるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks