片思い中の彼を落としたい!LINEで恋に発展させるコツとは?!
片思い中の彼を落としたい!LINEで恋に発展させるコツとは?!

片思い中の彼を落としたい!LINEで恋に発展させるコツとは?!

LINEは気軽に異性とやり取りできるツールです。だからコミュニケーションを通して恋愛に発展させることだってできちゃいます。この記事ではLINEを使って恋に発展させるコツを5つ、ご紹介していきます。現在、ある男性に片思いしている女性も、恋活や婚活に励んでいる女子も要チェックです♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分について隠さない

LINEで積極的に自己紹介しよう!

人は相手にされたことを反復する習性があります。

冷たくされると冷たい態度で返し、優しくされると自分も相手に優しくしようとします。

自分について積極的に伝えたときも同様で、相手は自身のことを色々と話してくれるようになります。

さらに人は、未知の存在や良く分からない異性には距離を置きますが、あれこれ知っていて仲の良い人には好意や親近感を持つものです♡

そこで意中の人とLINE交換済みの女子は、自分の好きな物や趣味、お仕事内容などを、「強引!」と思われない程度に、相手にどんどん書いて送っちゃいましょう。彼もあれこれ教えてくれて、徐々にお互いの距離が縮まるはずですよ。

ただし、知り合って間もない段階でネガティブな情報、たとえば自分の欠点や失敗談を次々と明かしてしまった場合、引かれちゃうかもしれませんから、そのような情報はある程度、仲良くなったときに少しずつ伝えること、おすすめします。

興味を持っていると伝えちゃう

片思いの彼に好感を持ってもらえます。

男性は異性に興味を持たれると嬉しく思うものです。

好意的に見られているような気もすれば、相手に認められているようにも思えるからです。ですからプライドの高い男性や、「他人に認められたい!」との欲求が強い男性は特に、嬉しく思います。

そこで、意中の男性とLINEするときは、積極的に彼に興味を持っていることを伝えましょう。

ストレートに「○○さんのこと、もっと知りたいです♪」と伝えてもOKですし、恥ずかしい場合は質問をしましょう!

質問は相手の答えやすいものがおすすめです。たとえば相手男性の好きな物やお仕事内容、休日の過ごし方、学生時代の思い出、出身地等など。

積極的にあれこれ聞くことで、暗に「あなたのことが知りたい」と伝えられますから、奥手な女性もぜひ、試してみてくださいね。彼も嬉しくなり、きっとあなたに好感を持ちますよ♡

プライドをくすぐっちゃう

彼を褒めて距離を縮めよう!

女性と同じく男性も、LINEをしていると良い気分になる相手には良い印象を持つものです。

ですから興味や関心を持っていることを伝えると距離が縮まるし、プライドをくすぐったときにも距離がグッと縮まりますよ。

彼が過去の栄光を自慢したり、没頭しているものを語ったりしたときには、すかさず「すごいね」「そんなことできるんだ。尊敬する!」なんて書いたメッセージを送ってみてくださいね。

あなたの彼も素早く返信するようになるはず。

さらに顔を合わせたときにも、LINEで聞いたことを口に出し、「そういえば○○さん、○○が得意なんですよね。すごいなぁ」なんて褒めれば、短期間のうちに親密な仲になれる可能性大です!

さり気なく好意を出す

彼の心をとらえ恋に発展する可能性が♪

男性は異性に好意をチラ見せされると、相手のことが気になってしまうように。

「ひょっとして脈アリ?」とか、「彼女に認められてる!」とか思えてきて無視できなくなるわけです。

モテる女性たちはこの点を心得ているのか、積極的に異性に話しかけてデートに誘ったり、好意をほのめかすセリフを口にしたりしています。

そこであなたもLINEでさり気なく好意を伝えてしまいましょう。

素直に「○○くんのこと大好き」でも構いませんし、「○○くんの優しいところ大好き」「○○くんの彼女になれる人が羨ましい」のように、好意を匂わすメッセージでもOKです。LINEのやり取りの最中に、時々さり気なく送ってみてくださいね。

恥ずかしいかもしれませんが、面と向かって伝えることに比べれば、ずっとお手軽ですよ♡

意味深なことを聞く

彼はあなたを強く意識するように♡

相手と気軽にLINEのやり取りをしたり、顔を合わせて会話したりできる関係になったならば、さり気なく意味深な質問もしてしまいましょう。

たとえば「好みのタイプは?」とか、「彼女はいるの?」とか。結婚を考えている女性は「将来、結婚する意思はあるの?」でも良いかも!

このような恋愛に関する質問は相手をドキッとさせ、「意識されてる?」「脈アリってこと?」などと思わせる効果アリ。さらに仲良くなった段階で意識していることを伝えられたなら、彼はあなたのことを強く気にするようになる可能性アリです。

LINEを使って恋に発展させるコツには、この「意味深なことを聞く」もあげられます。

送信が恥ずかしい場合はスタンプや絵文字付きでも構いません。やり取りの途中なんかに、さり気なく送ってみてくださいね♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks