恋に落ちちゃう人も!男性が一緒にいると幸せに感じる女性の特徴
恋に落ちちゃう人も!男性が一緒にいると幸せに感じる女性の特徴

恋に落ちちゃう人も!男性が一緒にいると幸せに感じる女性の特徴

「一緒にいると幸せだな」と男性に思わせる女性がいるもので、彼氏持ちの人たちのなかにも、独身女性のなかにもいます。この記事では後者、男性が一緒にいると幸せに感じるフリー女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、彼氏を探している女性も、好きな人がいる女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

外見が好み

一緒にいるだけで幸せ♡

ふいに出会ったある異性の外見が自分の理想通りだったなら、女性は相手に一目惚れすることがあるものです。「人は見かけじゃない、中身!」と考えている女子も、一目で恋に落ちてしまうことがあります。

男性もそうです。好みの見た目の異性に出会うと即恋に落ちてしまうこともあれば、相手に思わず見とれてしまうことだってあります。

それに相手のそばにいるだけで、つい幸せを感じてしまいます!

男性が一緒にいると幸せに感じるフリー女性の特徴には、まず「外見が好み」が、あげられます。

人は他者の外見を無視できません。男性も女性も相手の見た目に注目するし、みっともない格好をした人は好きになれません。

だけど相手が好みのタイプなら好きになれるし、一緒にいると幸せを感じられるものです♡

好きな物が同じで話が合う

馬が合う人と一緒にいるときも幸せ♡

人は好みの見た目をした異性に惹かれてしまうもの。

それに共通点が多い異性にも惹かれてしまうものです。

あなたも「趣味も大好きなアーティストも同じ!」とか、「彼も歌と映画鑑賞が大好きなんだ。私もそうだから話が合う!」とか思えた男性を、「いいな」と思ったことがあるのでは?

この点も男女共通です。男性も好きな物が同じで話が合う異性に惹かれるし、相手と一緒にいると幸福感に包まれることもあります。

相手と趣味について語り合っているとき、これまでに体験した楽しい出来事を聞いているときなんかに、幸せを感じることがあるようです。

「好きな物が同じで話が合う」ことも、男性が一緒にいると幸せに感じる女性の特徴の一つです。

大好きな男性と距離を縮めたいのなら、彼と同じものを好きになるといいかも♡

相手を安易に疑わない

自分を信用してくれる人のそばも居心地がいい!

世の中には他人を警戒し、疑ってばかりいる女性がいるものです。他者を見下し、「それ、本当?」なんて、すぐに言う人も・・・・

でも女性と同じく男性も、疑われると気分が悪くなるものです。イラッとして、即相手から距離を置いちゃう男性も!

一方、安易に他人を疑わず、素直に信用してくれる女性に対しては、男性は安心や癒やしを感じてしまい、そばにいるときは、幸せに思うこともあるものです。

「相手を安易に疑わない」も、男性が一緒にいると幸せに感じる女性の特徴と言えます。

現在、好きな人を疑ってばかりの女性は言動を改めましょう。さもないといずれ、彼に嫌われてしまう恐れがあります。

ひょっとしたら既に距離を置かれている可能性もあるので、好きな人に「この間、◯◯に行ってきた」なんて言われたときは、素直に相手のセリフを信じてあげましょう!

褒め上手

笑顔でよく褒めてくれる人のそばも!

異性に無邪気に褒められると、男性は嬉しくなります。

アマノジャクや褒められなれてる男性であれ、キラキラした目で「すごい!」とか、「◯◯もできるんだ、さすが!」とか言われたなら良い気分になってしまいます。

それに何度も笑顔で無邪気に褒められたなら、男性は相手といるとき、幸せを感じるようになります♡

「彼女と一緒にいると元気が出る」とか、「あの子のそばにいると何でもできそうな気がする」とか思えるようになるのです。

男性は惹かれた相手のそばにいるとき、幸せを感じます。同時に、一緒にいると幸せを感じられる異性を、好きになってしまうことが多々あります。

つまり大好きな人と両思いになりたいのなら、褒め上手になることもアリです。

下心を感じさない無邪気な笑顔を作って、大好きな彼を何度も褒めちゃいましょう!

明るくて前向き

退屈しない女性と一緒にいるときも!

たとえ好きな物が違っても、相手が明るくて前向きなら、男性は「一緒にいると楽しい!」と感じます。

相手が同性であれ、異性であれ、そうです。男性は「彼といると楽しい」とか、「彼女といると退屈しない」とか思います。

それに相手が女性の場合、幸せを感じてしまうようになるものです。

やはり「彼女と一緒にいると元気が出る」とか、「あの子のそばにいると何でもできそうな気がする」とか思えるようになるのです。

「彼女のそばは癒やされる」「もっと一緒にいたい」と思い始める男性も!

シャイな女性も、彼氏を探している女子も、好きな人や気になる人の前では笑顔にユーモア、ポジティブさを忘れてはいけません。

笑顔がない暗い女性は、男性は好きにはなれません。だけど明るくて前向きな人は好きになれるし、そばにいるとき、幸せを感じられるものです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks