有能な男性をもうならせる自分を持っている女性陣!彼女たちの特徴は?
有能な男性をもうならせる自分を持っている女性陣!彼女たちの特徴は?

有能な男性をもうならせる自分を持っている女性陣!彼女たちの特徴は?

自分を持っている女性とは有能な男性をもうならせる存在です。あなたの周りにも、この手の女性がいて、「羨ましい」と思っているのでは?そこでこの記事では、彼女たちの特徴や魅力をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。自分を持っている女性にならうと、あなたも周囲の男性に「すごい」と思われ、一目置かれるかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

独自の意見・世界観持ち

自分を持っている女性は個性的!?

自分というものを持っていない人は男女を問わず、誰かからもらった考え方なり世界観なりを持っています。

このためどこかで聞いたことがあるような意見や夢を口にします。「個性的な人になりたい」と思っている人達もそうなので、しばしば「個性がない」と言われます。

一方、自分を持っている女性陣は独自の考え方なり世界観なりを持っています。自分で育てた考え方なり世界観なりを持っている、とも言えるかも。

このため彼女たちは独特な意見や夢を語り、無個性な人達からは「個性的」と言われることがあります。

それに男性に「他の子とは違う」「なんだか凄い」等と思われることもあれば、一目置かれることもあるようです。

「個性的な人になりたい」とか、「自分で持っている人になりたい」とか思っているのなら、あなたも独自性を育てるといいかもしれませんよ♡

したいことを我慢しない

我慢しないから一目置かれることも!

多くの人は大人になると、したいことを我慢するようになります。

「もう大人なんだから、こんな趣味、そろそろ卒業しなきゃ」とか、「大人になっても夢や理想を追うなんて無理」とか自分に言い聞かせながら、毎日、したくもないことをしています。

でも自分を持っている女性は逆です。

したい、と強く思えることを早い段階で見つけていて、それを大人になっても続けています。「もう大人なんだし、いい加減。諦めなきゃ」とは考えません。自分のペースで自分のしたいことを行います。

このためもあり、周囲の男性に一目置かれることもあるようです。「彼女は強い」とか、「他の子とは違う。すごいな」とか思われるもよう。

またしたいことを放棄せず、一途に頑張っている姿に惹かれてしまう男性もいるようです♡

人にも世間にも流されない

有能な男性も感心しちゃう!

多くの男女は何かに流されがち。

周りの人に流されたり、世間に流されたりしています。それにその結果、後悔したり、好きな人に「優柔不断」と言われたりしています!

一方、自分を持っている女性陣は何ものにも流されません。世間にも他人にも良くも悪くも流されません。先にお伝えしたとおり自分のペースで自分のしたいことを行います。

このため周りの人に「協調性がない」「マイペース過ぎ」なんて言われることもあれば、有能な男性に感心されることもあるようです。

いつも誰かに流されがちで、それを気にしているのなら、あなたも好きな物や目標を見つけて、マイペースにそれらを追いかけてみては?

いずれ周囲の男女に「彼女は自分を持ってる芯が強い人」なんて言われるかもしれませんよ♡

心身ともにタフ

だから自分のしたいことができます!

自分を持っている女性は芯が強い人でもあります。簡単にはくじけません。周囲の人に白い目で見られても、「協調性がない」と言われても自分を変えません。自分のペースでしたいことをして結果を出します。

そんな彼女たちは心身ともにタフです。

それに時々、彼女たちのこのタフな一面に惹かれてしまう男性もいれば、思わず共感してしまう男性もいます。

一方、モテない女性の多くは周囲の目や流行といったものを無視できないし、何事も素早く諦めます。

強敵に思えるライバルが現れた途端、好きな人を諦めちゃう人も・・・・

また「楽しそう。やってみたい!」と思えることが見つかっても、簡単には手を伸ばせないし、続けられません。

「私もモテたい」とか、「したいことを我慢せずにすむ人になりたい」とか思っている女性はタフさを身に着けましょう。

人にも物にも依存しない

自分を持っている女性は何物にも負けない!

多くの人は他人や物に依存しています。

家族に依存している人もいれば、恋人にベッタリになっちゃっている人も。ショッピングに依存している女性もいれば、ご馳走の誘惑に勝てない人もいるものです。

あなたも「彼がいないと生きていけない」なんて考えていませんか?

自分を持っている人は何ものにも依存しません。恋人にも家族にも物にもベッタリになることはありません。すべての物から距離を置いています。

例外は目標と夢くらいです。

このため周りの人から「一人でも生きていけそう」と言われてしまうこともあれば、「どうしていつまで経っても彼氏を作らないんだろう?」と思われることもあります。

でもタフな彼女たちは一切、気にせず我が道を自分のペースで進みます。

現在、何かに依存している女性は要注意!

「私も男性に一目置かれる人になりたい!」と思っているのなら、まずは自立しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks