簡単にはなびかない男性を好きになっちゃった!彼を落とすには?
簡単にはなびかない男性を好きになっちゃった!彼を落とすには?

簡単にはなびかない男性を好きになっちゃった!彼を落とすには?

周囲の女性が何をしてもなびかない厄介な男性に恋してしまったなら?諦めたくなってしまうかもしれませんが、落とせる可能性はゼロではありません。この記事ではなびかない男性を落とすポイントを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

相手について調査

彼の好みや価値観を調べよう!

女性やアプローチになびかない男性も無敵ではありません。他の男性陣と同じく、好きなものやハマっているものがあるはずです。独特の価値観や癖を持っていることも。

そのようなものを調べ上げれば、彼を落とす方法が見つかることがあるものです。

たとえば彼の趣味が分かり、自分も同じものに打ち込めば、彼と親しくなるチャンスが生まれます。話題が合うようになるので、会話を通してグッと距離を縮められることも!

彼の誕生日に欲しがっていた物を贈って、仲良くなる人もいます。

まだ彼について何も知らない場合、こっそり探ってみてくださいね。本人にさりげなく聞いたり、彼の周囲にいる男女にコッソリ探りを入れたりしてみるといいですよ。

どんな話も聞く

好きな男性の話は聞き流してはダメ!

女性と同じく男性も、ときにはグチや文句を言いたくなるものです。自分語りをしたくなることもあります。

ただそのような話題を嫌い、聞き流してしまう女性は多いもの。

この点は異性になびかない男性もそうで、不平不満を言うも聞き流されてしまうことが・・・・

あなたも「湿っぽい話なんて聞きたくない」と思っているかもしれませんが、彼を落としたいと思っているのなら、どんな話にも耳を傾けてあげましょう。

そうすることで彼に好印象を与えられますし、距離を縮めるチャンスもつかめますよ。

彼が気弱になっているときに、じっくり話を聞き、共感して慰めてあげたなら、二人の距離がグッと近づくはず♡

大好きな人と向かい合っているとき、それにLINEや電話をしているときに、いい加減な態度はNGです!

自己開示を行う

誰にもなびかない男性も親近感を持つ!

他人になびかない男性も人間です。

ガードが固い女性や近寄りがたい女子、それに「何を考えているのか分からない」と思える人や親近感がわかない人には心を開きたいと思えません。

だけど素直に本音を語ってくれるし、頼ってもくれる女性には親近感や好感が持てるもの。

「信用されてる」とか、「彼女にも、こんな一面があったんだな」とか思えるので、相手が身近に思えてしまうのです。

ですから現在、大好きな人に本音を話せていないのなら、強がったり、距離を置いたお付き合いに終始したりしているのなら、相手の前では素直になりましょう。

なお急にありのままの自分を見せてしまえば困惑されてしまう恐れがあるので、少しずつで構いません。時々、弱音を吐いたり、「○○をお願いして良いかな?実は私、こういう作業は苦手で」と言ったりしてみてくださいね。

着実に二人の距離が縮まりますよ♡

外見や内面を磨く

なびかない彼の恋愛対象になろう!

なびかない男性を落としたいなら、彼に「いいな」と思われる女性になることが、とても大切です。そもそも魅力的に思えない女性には、どんな男性も惹かれません。

ですから好みの話題を提供したり、話を聞いてあげたりすることが重要なのですが、実は自分の外見や内面を磨くことも大切です。

大好きな人は健康的な体型の知的な女性が好みなのに、おしゃべりで痩せ過ぎていると、恋愛対象にはなれないかも。

両思いになりたいなら、彼好みの魅力的な女性になりましょう。そのような存在になれたなら簡単にはなびかない男性もあなたに夢中になりますよ。

彼のためにダイエットに励んだり、服装やお化粧方法を見直したり、職場や趣味の場で活躍できる女性を目指したりしてみてくださいね。

「大変そう」と思える場合は友達や家族と一緒に進めるといいですよ♡

認めて受け入れちゃう

二人の距離が着実に縮まります!

どんな男性も独自の価値観なり意見なりを持っています。女性からのアプローチになびかない男性もそうで、自分なりの考えや世界観を持っています。

こだわりを持っている場合も少なくないもので、何かを重要視していたり、大切に思っていたりします。

あなたが気にしている男性も、自分なりのこだわりや好みなどを持っているのなら、そういったものを無下に扱ってはいけません。

安易に「そんな子供っぽいもの、どうかと思うよ」なんて言わず、認めて受け入れてあげてくださいね。

さらに彼が好きなものに熱中しているときなんかに、「○○もいいね」「○○くんらしいね」等と言うようにしておくと、二人の距離は着実に縮まりますよ。

「彼女はおれを分かってくれてる。他の子とは違う」と思われ、急速に仲が深まる可能性も♡

「なびかない彼を落としたい」と思えたときは、相手の個性などを認めて受け入れることもアリです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks