断ることが苦手など!男性に簡単に落とせそうと思われる女性の特徴
断ることが苦手など!男性に簡単に落とせそうと思われる女性の特徴

断ることが苦手など!男性に簡単に落とせそうと思われる女性の特徴

「あの子は簡単に落とせそう」と、男性に思われてしまう女性がいるもので、あなたもそんな女性の一人になってしまっていませんか?「簡単に落とせそう」と思われる女性とは、男性に「軽く見られている女性」でもあります。この記事では、男性に簡単に落とせそうと思われる女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、他人事に思えないなら必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

断ることが苦手

嫌われることを恐れる女性は要注意!

女性のなかには「嫌われたくない」と強く考えている人がいるものです。

女性の多くは他人に嫌われることを好みませんが、彼女たちは嫌われることを人一倍嫌い、恐れています。

そんな彼女たちはお願い事を断ることが苦手。

「断ったら嫌われるかも」「相手を不快な気持ちにさせちゃうよね」なんて思えてしまうので、断ることができません。

そのせいで周囲の男性に「あの子は簡単に落とせそう」と思われることもあるものです!

「デートの誘いも断れないんだろうな。告白しても断れないはず」「彼女なら簡単にデートも告白も体の関係にも持っていけそう」なんて思われることがあるのです。

「断ること、嫌われることが大の苦手」な女性は要注意。

すでに周りの男性陣に「簡単に落とせそうな女性」認定されているかも!?

孤独に人一倍、弱い

寂しがり屋は簡単に落とせそう!?

一人ぼっちになると、女性も男性も「寂しい」とか、「ツラい」とか感じます。誰もが孤独には弱いものです。

ただ孤独に人一倍、弱い女性陣の場合、「寂しい。辛い」と強く思えてしまうので、人肌を求めてしまうことがあります。

だから周囲に「寂しい」ともらしたり、好意を持っていない相手であれデートしたりします。

あなたももしかしたら、そうかもしれませんね。もしそうなら要注意。あなたも周囲の男性に「簡単に落とせそう」と思われている可能性があります。

男性陣にとって寂しがり屋で、すぐに他人を求める人は、どうしても「口説いたら、何とかなりそう」に思えてしまう存在です。

「そんなふうに思われたくない!」と思えるのなら、公共の場での「寂しいアピール」は、できるだけ控えておきましょう。

モテアピールしがち

謙虚ではない女性も簡単に落とせそう!

職場や学校には時々、「この間、合コンでしつこく連絡先を聞かれて困った」とか、「またデートに誘われた」とか、聞かれてもいないのに言っちゃう女性がいるものです。

あなたも一人はこのような人を知っているかもしれませんね。あるいはあなたがこの手の女性の一人かも。

実は積極的にモテアピールする女性も、男性には軽く見られがち。

「告白されることやデートに誘われることをステータスに感じてそう。少なくとも嫌ではないようだから、真剣な顔で口説いたら、簡単にデートできそう。ひょっとしたら落とせるかも」なんて思われるわけです。

男性に「彼女は簡単には落とせそうにない」と思われる女性はモテアピールしません。モテていても、そうとは言いません。恋愛から距離を置いている、謙虚な人だからです。

男性に簡単に落とせそうと思われる女性の特徴には、「自分から積極的にモテアピールしがち」も、あげられます。

恋愛依存症

独り身に耐えられない女性も要注意!

恋愛が大好きで、「彼氏がいない生活はあり得ない。耐えられない」と本気で考えている女性も、男性にとっては「簡単に落とせそう」と思える人です。

つまり恋愛依存症の女性も、遊び人や真面目な男性から、軽く見られてしまいがち。

「今彼とダメになったとき、真剣な顔で口説いたらホテルに行けそう」とか、「フリーになったときがチャンス。優しくした後、デートに誘ったら、簡単に応じてくれそう」とか思われてしまっています。

ただ彼氏と破局して落ち込んでいるときに、優しく励ましてくれた男性と即お付き合いを始めちゃう人もいるもので・・・・

恋愛が大好きで、フリーの状態に耐えられない女性も要注意です。

周囲の人に軽く見られたくないのなら、恋愛以外の活動にも力を入れて、心身ともにタフな女性になりましょう♡

自分も覇気もない

押しに弱い女性も危ない!

職場や学校には時々、自分の意見がない暗い顔の女性がいるものです。合コンや恋活パーティーの席にもいるものです。

彼女たちは男性に意見を聞かれても、「私も○○さんと同じく賛成です」とか、「私も面白いと思いました」とか、覇気がない声で答えます。

恋愛依存症の女性やモテアピールをする女性陣と同じく、この手の女性も、実は周囲の男性に「簡単に落とせそう」と思われることがあるものです。

つまり強気な男性のような押しが強いタイプに、「押せばデートできそう。おれなら簡単に落とせそう」なんて思われることがあるのです!

実際に相手の押しの強さに負けて、デートや体を許しちゃう女性陣も・・・・

あなたが自分の意見や覇気に欠ける人なら要注意。

軽く見られたくないのなら、やっぱり今の自分を変える必要があります!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks