アプローチの仕方を間違えた!マイナスから挽回するには?
アプローチの仕方を間違えた!マイナスから挽回するには?

アプローチの仕方を間違えた!マイナスから挽回するには?

アプローチの仕方を間違えたために、好きな人に距離を置かれてしまったなら?挽回したくなりますよね。そこでこの記事では、マズい状況をくつがえすポイントを6つ、ご紹介していきますので、片思い中の女性はもちろん、「彼氏がほしい。恋したい!」と思っている女子も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

ダメだった点をチェック

適切なアプローチ方法が見つかるかも!

「アプローチの仕方を間違えた」と痛感させられたなら、まずは冷静になり原因を探ることです。

「一体、どこがダメで、何に問題があったのか。どうして彼に距離を置かれてしまったのか?」を落ち着いて考えると、次に何をすれば良いのかはもちろん、適切なアプローチ方法が見つかることもあるものです。

少なくとも同じ轍を踏まずにすみます。

何度も同じ轍を踏むと、いずれは好きな人に嫌われてしまいます。「しつこい」と思われた挙げ句、白い目で見られる恐れも。

面倒に思えるかもしれませんが、大好きな人と早く両思いになりたいのなら、ダメだった点などを早急に探りましょう!

焦らない

慎重に動けば言動を間違えずにすむ!

適切なアプローチの方法が見つかったなら。「○○すれば、彼とまた仲良くなれるかも」と思えたなら?

すぐに実行する人がいるものです。

速やかに考えを行動に移すことは、とても大切ですが、焦りは禁物です。

焦りは見苦しさやみにくさ、単純なミスを生み出します。それにそのせいで大好きな人にますます距離を置かれてしまうことがあるものです。

マイナスをプラスに転じたい場合、慎重に行動することが必須!

大好きな人の反応をうかがいながら、少しずつ前に進みましょう♡

自分磨きに励む

内面や外見を磨くことも大事!

誰だって、「お付き合いするなら、魅力的な人と」と考えています。あなたも冴えない男性やピンとこない男性との恋愛なんて、考えられないのでは?

男性もそうなのです。

ですから大好きな人と交際したいなら、自分の魅力を高めることも大切です。距離を置かれている場合、とても大切です。

周囲の男性に注目される良い女になれば、今はそっぽを向いてる彼も、きっと振り向いてくれますよ。

まずは自分の何を変えれば良いのか考え、良い案を思いついたのなら、早速、実行しちゃいましょう♡

「何をすれば良いんだろう?」と思える場合、まずは見た目磨きから始めてみてはいかがでしょうか。

メイクの方法やヘアスタイル、服装のセンスを見直す、男性に人気の香水を使う。清潔感を出すなどしてみるといいですよ。

周囲の男性に「雰囲気が変わったね」と言われるはず♡

無難な手を繰り返す

相手と早くまた仲良しになりたいのなら!

クールな男性も短気な男も、笑顔で褒められたり、大好きな料理を振る舞われたりしたなら嬉しくなるものです。

それに相手に好印象を持ちます。

つまり多くの男性にウケるベターなアプローチを、さり気なくどんどん仕掛ければ、また大好きな人と仲良しになれる可能性大!

ひょっとしたら「彼女には、こんな一面があったんだな」「やっぱり○○さんはすごい。見直した」なんて思ってもらえるかもしれません。

素早く的確にマイナスから挽回したいときは、男性にウケる無難なアプローチや、王道とも言えるアプローチを繰り返し仕掛けるのもアリです。

ぜひ色々なアプローチを試してみてくださいね。

短時間デートに誘う

好きな人を無事、誘える可能性大!

大好きな人と、ある程度、仲良くなれたら?

再アプローチのおかげで気軽に会話できる仲になれたなら、今度は短時間デートに誘っちゃいましょう!

一時間のランチや三時間前後で終わるデートに誘ってみてくださいね。

短時間で終わるデートなら気軽に提案できますし、彼も同意する可能性が高いですよ♡

それに短時間のデートならボロを出したり、痛い失敗をしたりせずにすむはずです。デートの間中、良い印象を与え続けることができる可能性大なのです。

彼の好みの場所や食べ物をチェックして、ぜひレストランや娯楽施設に誘ってみてくださいね。

再度の失敗を恐れない

またダメかもなんて思わない!

一度、好きな人に距離を置かれたら?

多くの女性は再アプローチをためらいます。

「またアプローチの仕方を間違うかも」とか、「下手なことをすれば、今度こそ嫌われるかも」とか思えてしまうので、行動を躊躇しがちです。

あなたも心のどこかで再アプローチを恐れていませんか?

恐れを感じてしまうのは仕方がないことですが、いつまでも尻込みしていては、いつまで経っても両思いにはなれません。

ライバルに彼を取られてしまう恐れもあります。取られてしまえば、奪うのは簡単ではありません。

「大好きなあの人を取られたくない!」と思っているのなら、今のうちに行動を起こしましょう。

効果のないアプローチをしてしまった原因を振り返る、自分磨きに励む、彼を短時間デートに誘うなどしてくださいね。

それに「距離が縮まったかも!」と思えたなら、長時間デートに誘って、好意をほのめかしましょう。

今度こそ二人の距離がグッと深まるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks