彼氏にきちんと愛される尽くし方とは?重要なポイントはこの5つ♡
彼氏にきちんと愛される尽くし方とは?重要なポイントはこの5つ♡

彼氏にきちんと愛される尽くし方とは?重要なポイントはこの5つ♡

彼氏に愛される女性は自分勝手ではありません。相手の気持ちをきちんと考えてあげられる人が愛され、下手な尽くし方をすれば嫌われるものです。尽くしベタだと関係は容易に破局します。彼氏にめいっぱい尽くしているのに、報われることが少ないなら、あなたも下手な振る舞いをしてしまっているのかも!?この記事では、彼に愛される尽くし方のポイントをご紹介していきますので、破局を避けたいなら、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏の母親にならない

恋人から成長の機会を奪ってはダメ!

彼氏にめいっぱい尽くしてるはずが、二人の心がどんどん離れている気がしてしまう。

そんな女性にありがちなこと。

それが「彼のためなら何でもやっちゃう」です!

大好きな彼がピンチのとき、かばってあげることは良いことです。

でもピンチでも何でもないときに、彼でもできることまで代わりにやってあげることはNGです。相手に「母親」認定され、なめられた挙げ句に捨てられちゃいます。

「尽くすこと」は「相手の代わりに全てをしてあげること」ではありません。それは彼の成長の機会を奪う行為であり、二人の仲を壊してしまう行動でもあります。

「彼氏に愛されたい」「破局したくない」と思うなら、相手の代わりに何でもしてしまうことは即刻やめましょう。

彼氏の言いなりにならない

彼を調子に乗らせてはダメ!

男性は彼女に優しくされたり、気遣われたりすることが大好き。

「愛されてる」と思えて心が温まります。だから彼女への愛が高まり、めいっぱい愛したくなっちゃいます♡

ただ現在、彼にうんと優しくしているはずなのに、ちっとも愛されてないように感じられるなら、やっぱり尽くし方も、優しさを示す方法も誤っているのかも。

もしかして彼氏のお願いなら、何でもかんでも受け入れてしまっていませんか?

急にデートを提案されても、疲れているときに体を求められても、応じてしまっているのでは?

彼氏の言いなりになることは優しでも、愛される尽くし方でもありません。

彼を調子に乗らせ、「彼女はおれの言うことなら何でも聞く」と思われることもあれば、ウンザリさせられることもあるものです。

恋人に愛されたいなら、言いなりになってはいけません。

落ち込んでいる彼を放置しない

恋人には癒やしや優しさを与えよう!

男性も人間です。

タフな人であれ、落ち込むときがあるものです。

そんなときはしっかり支えてあげましょう。

愛されたいなら、彼氏のために何でもかんでもしてあげてはいけません。でも放置してもいけません。相手が落ち込んでいるときは、きちんと支えてあげてくださいね。

たとえば心身の疲れが癒える場所に連れて行ってあげるとか、優しい言葉をかけてあげるとか。家事に手がつかないようなら、代わりにしてあげるといいですよ。

またどうして落ち込んでいるのか、理由を聞いてあげて、アドバイスしてあげるのもオススメです。

彼が助けを必要としているとき、しっかり力になってあげたなら信頼され、今以上に愛されるはずですよ♡

特別なときだけ甘やかす

頑固な彼にも愛される尽くし方♡

女性と同じく男性も、いつも優しくされたなら、その優しさが当然に思えるようになるものです。

だからだんだん恋人にも、優しさにもありがたみを感じなくなります。

でもしっかり者で、いつもお仕事や人付き合いを頑張っている彼女が、ふいに甘やかしてくれたなら?

男性はとっても嬉しくなり、彼女を愛おしく思うものです。

あなたも「彼氏に愛されたい!」と思うなら、普段は自分のすべきことに集中し、彼が寂しさそうにしているときなんかだけ、うんと甘やかしてあげるといいですよ。

頑固な彼氏であれ、あなたをありがたく感じ、ますます愛するようになるはず。

好きな人に愛されたいなら、自分を常に「彼の特別な存在」にしておくことが大切です。

デートをうんと盛り上げちゃう

彼氏を元気にして今以上に愛されよう!

彼氏に愛されたいなら、ひたすらに「彼の役に立つこと」だけをしていればいいというわけではありません。

それでは彼の「秘書」になっちゃいます。

彼に愛される彼女になりたいのなら、落ち込む彼氏を励ますだけではいけません。

デートやLINEのやり取りを盛り上げ、相手を楽しませることも大切です。

忙しい時期であれ、せっせとお互い楽しめるデートプランを考えたり、彼をクスッとさせるネタを送信したりするといいですよ。

あなたの尽くし行為はきちんと報われるはず。

彼氏に「彼女といると元気になる」「一緒にいるだけで明るい気持ちになれる」等と思われ、ますます愛されるようになりますよ。

恋人に愛される尽くし方のポイントには「デートやLINEをうんと盛り上げちゃう」も、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks