結婚に向いてない男性を好きになったなら?オススメの対処法5選!
結婚に向いてない男性を好きになったなら?オススメの対処法5選!

結婚に向いてない男性を好きになったなら?オススメの対処法5選!

世の中には結婚に向いた女性もいれば、向いてない男性もいるものです。でも、そんな男性を好きになってしまったなら?この記事では、オススメの対処法を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたも大好きな彼との交際に前向きになるかも。

Pick up
続きを読む
公開日:

別の男性と仲良くしちゃう

ヤキモチを焼かせて彼をトリコにしよう!

女友達や「いいな」と思っている女性が、他の男に取られそうになっていたら?

結婚に向いてないと言われるタイプであれ、男性なら、放っておけなくなるものです。

ヤキモチを焼いて「あんな男と仲良くするなんて!」と感じる人もいるもの。

また何度もヤキモチを焼いているうちに、だんだん相手女性を無視できなくなって、告白やプロポーズを考え始めるダ男性もいます。

「他の男に取られたくないと思うなら、真面目に働いて」「浮気しないで」なんて言われると、そのとおりにする人だっています。

結婚に向いてない男性を好きになってしまったなら、彼の前で他の男性とイチャイチャすることがオススメ。

あなたの大好きな彼も、結婚に向いた人になってくれるはず。

両親に彼氏を紹介

結婚に向いてない彼も覚悟を決めるかも!

浮気症の男、自分では何も決められない優柔不断な男性、「結婚なんて考えられない。おれには無理!」なんて言ってる臆病な男子等など。

結婚に明らかに向いてないし、結婚相手に選んではいけない男性は世の中にたくさんいます。

でも好きになってしまったし、交際も始めてしまったなら、アレコレ考えている場合ではありません。

あなたが「結婚したい!」と考えている場合、頭を抱えているかもしれませんが、そんなことをするよりも、自分の両親に彼を紹介しましょう!

さらに彼に頼んで、両親に会わせてもらいましょう。彼が渋っている場合は遠慮せず、強引に義理の両親に会いに行ってくださいね。

自分の親に彼を紹介し、その後、義理の親に挨拶をすませれば、さすがの彼氏も覚悟を決めて、結婚に踏み切ってくれるはずですよ。

いい女に変身

どんな男性も心を入れ替えます!

恋人を次々と替える浮気性の男性や優柔不断な男性陣が相手の場合、両親に紹介したり、義理の両親に会いに行ったりするだけでは十分ではない場合が・・・・

あなたも「そんなことするだけでは、きっとダメ。彼とは結婚できない」と思う場合、彼氏に「手放したくない」「他の男に取られたくない」と思われる女性になりましょう。

とてもいい女に変身すれば、結婚に向いてない男性陣であれ、真面目になったり、真剣に結婚を考えたりするものですよ。

メイク道具を一新して顔の印象を変えちゃうとか、ダイエットに励んで体型を整えるとか、教養を身につけるとかしてみてくださいね。

一朝一夕にいい女になれるわけではありません。

でも努力して魅力的な女性になれば、彼はあなたのものになるはずですよ。

褒めて欠点の改善を目指す

自信がない男も結婚を意識するように!

浮気症の男性だけでなく、自分に自信がなく、すぐに落ち込んじゃう男性も、色々な人に「彼は結婚に向いてないタイプだから、付き合っちゃダメ」と言われがち。

でもそんな男性を好きになってしまったなら?

交際に進んで、彼氏をうんと褒めて自信をつけてあげることがオススメします。

「○○くん、すごいね」とか、「こんなこともできるんだ。本当に頼りになるね」とか、笑顔で言ってあげてくださいね。

何度も言ってあげれば、彼氏は自信を持つようになり、徐々に落ち込みやすい一面なんかがなくなるはずですよ。

また自信がある男性は結婚に前向きになります。

彼氏も、いずれあなたに「結婚しよう」なんて言ってくれるかもしれません。

マメに愛情を口に出す

毎日好きの気持ちを伝えて彼を変えよう!

「結婚に向いてない」と色々な人から言われる男性は、往々にして愛情に飢えています。

親から愛情を与えられずに育ったり、恋人に酷いフラれ方をしたり。理由はそれぞれですが、浮気症の男性や自信がない男子、それに甲斐性なしのダ男性などは、誠実で強い愛情を求めています。

このため女性に一途に愛され、優しくされて、マメに愛情を伝えられたなら、浮気症の男性も女遊びを卒業することがあるものです。

自信がない男性の場合、自信がつき、心に余裕を持つようになるし、甲斐性なしの男性は仕事を頑張るようになります。

そこであなたも大好きな人と交際に進み、彼にうんと優しくして、こまめに愛情を伝えてみてはいかがでしょうか。笑顔で「好き」と言ったり、デートに誘ったりするといいかも。

ひょっとしたら彼も真人間になり、結婚を考えられる人になるかもしれませんよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks